『当機種のSMSの宛先の設定について教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当機種のSMSの宛先の設定について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

既出でしたらゴメンなさい。

SH-01DではSMSの宛先を複数にしてメールを作成して送付することはできるのでしょうか?
友人のXperiaではできるみたいですが、当機種ではどうも操作方法が解りません。
一応、Web上で調べたのですが、解らなかったので質問させていただきました。

書込番号:14082181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/29 13:19(1年以上前)

To欄に電話番号を入力したら、再度To欄をタップして(,の後に)他の電話番号を入力することで、複数の宛先に送信できないでしょうか。
こちらの機種を使用していないので、間違っていたらすみません。

書込番号:14082335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/29 13:34(1年以上前)

ありがとうございます。

教えていただいた方法では、どうもできないみたいです。
多分、操作方法は間違っていないと思いますが…

困った時の151にすがってみます♪

書込番号:14082403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/29 14:50(1年以上前)

自己レスです。

先ほど151の親切な担当者の方に伺ったところ、SH-01DではSMSの複数の宛先の一括送信はできない仕様だと教えてもらいました。残念!

以和貴さま、レスありがとうございました。

書込番号:14082638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/29 15:08(1年以上前)

文二郎のおとうふさん

プリインのアプリで同報送信ができないのなら、マーケットから「Handcent SMS」や「GO SMS Pro」などのアプリをダウンロードされては如何でしょうか。

【Handcent SMS】
http://andronavi.com/2010/12/62675
【GO SMS Pro】
https://market.android.com/details?id=com.jb.gosms&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qYi5nb3NtcyJd

書込番号:14082708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/29 21:19(1年以上前)

以和貴さまへ

ありがとうございます。
教えていただいたアプリを試してみたいと思います♪

書込番号:14084181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/12/26 21:51(1年以上前)

今さらながら自己レスです。
表題の件ですが、メールの新規作成時なら以和貴さんに教えて頂いた方法(to宛名、宛名)で出来ることが解りました!!
ありがとうございました。
新規機能の発見みたいで嬉しいです♪

書込番号:17002075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング