『Angel Browser の画面メモ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Angel Browser の画面メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Angel Browser の画面メモ

2012/01/29 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
Angel Browserでログイン後の画面メモができなくて困ってます。
アプリを開いたあとに画面の下に出てくるメニューボタンが、ログインをすると消えてしまうので画面メモができません。
このサイトはできないということでしょうか?
ログインするサイトはラウンドワンのラウポケというサイトです。
他のアプリも試したのですが、ログインすらできませんでした。
どなたかわかる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:14082348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/29 14:03(1年以上前)

消えるメニューと言うのは画面の下端の6個アイコンの事でしょうか?

もしそうなら、メニューは端末本体の下の左側キーを押しても出てきますので試してください。
または、液晶画面のリンクのないところでロングタップすると「ブックマークする」、「画面メモする」などの選択メニューがポップアップしてきます。

サイトの会員でないので実際に試せないので予想で書きました。
解決すると良いですね。

書込番号:14082494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 14:29(1年以上前)

文鳥LOVEさん、ありがとうございました。
そうなんです。6個のアイコンが消えてしまいます。
本体の左のボタンを押すと、進む・topへ・戻るのアイコンが出てきます。
ロングタップは何も起こらないか、コピーになっちゃいますね。
このアプリが一番惜しかったんですけど、地道に探してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14082574

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 14:43(1年以上前)

ラウンドワンのアプリを使う形になっているためにブラウザの機能が使えない
ということでもないのでしょうか。

書込番号:14082614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 16:26(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます。
そうなのかもしれませんね。
ガラケーでできたことができないって、なんだか悔しいですね。

書込番号:14082982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/01/29 17:27(1年以上前)

ふと思ったのですが画面をキャプチャする目的何故でしょう?
もしも画面上に見えている部分だけの画像ファイル形式でもいいのであれば電源ボタンとホームボタンの同時押しをすることで画像として残すことはできます。(電源ボタンを少しだけ先に押したままでホームボタンを押しますとシャッター音が聞こえます。)

後はピクチャーアプリなど(もともと入っています)で見ることができます。

ご存じであったなら失礼とは思いますが、ご参考になればと思います。

書込番号:14083214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/01/29 17:46(1年以上前)

文鳥LOVEさん!!ありがとうございます!!
目的はクーポンです。
このスマホはキャプチャできないと聞いていたので、他のやり方を探していたのですが…キャプチャできるんですねー!
解決しました!!
どうもすみませんでした。
ありがとうございました!!

書込番号:14083307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング