『Lー09C』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lー09C』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lー09C

2012/01/31 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

質問なのですが、こちらの機種を購入するつもりなのですが、インターネットや動画をストレスなく使いたいのですがLー09Cがキャンペーンで無料なのですがこの機種はSHでポケットWiーFiとして使用出来ますか?家にはパソコンが有りません。説明が下手ですいません。

書込番号:14092237

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/31 21:21(1年以上前)

L-09CをWi-Fiの親機、SH-01DをWi-Fiの子機
という使い方のことでしたら可能です。

書込番号:14092309

ナイスクチコミ!1


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/31 21:29(1年以上前)

SCスタナーさん、回答ありがとうございます。
こちらの機種を通常で使用するよりも通信速度が上がると言いますか、快適にインターネットや動画を見れるんですよね?

書込番号:14092350

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/31 21:36(1年以上前)

L-09Cは、Xi(クロッシィ)に対応していますので、
Xiエリア内であれば、FOMAよりも高速に通信できる
ということになります。

書込番号:14092391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 21:41(1年以上前)

ネットの動画程度なら普通の3G回線で事足りると思いますよ

書込番号:14092416

ナイスクチコミ!1


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/31 21:50(1年以上前)

SCスタナーさん、回答ありがとうございますm(__)m


ぽめらにあん二世さん、以前に友達がSoftBankを使用していまして、その人のポケットWiーFiを少しだけ僕の現在のスマホに接続?して使用したのですがYouTubeの高画質がストレス無く見られまして…その速度に魅了されました(^_^)

書込番号:14092473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 22:39(1年以上前)

youtubeの高画質、普通に見れてますよ

書込番号:14092773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/31 22:45(1年以上前)

この機種だとテザリングを使うと月々の料金が高くなりますのでご注意を。

書込番号:14092818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 勇気8170さん
クチコミ投稿数:457件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/01/31 22:48(1年以上前)

ぽめらにあん二世さん、

僕はYouTubeの高画質を見ると途中で途切れてしまう事が多いので…友達のウルトラWiーFiを使用したらダウンロードの速さにビックリしました(^_^)

書込番号:14092826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 22:57(1年以上前)

ほとんど途切れたこと無いけどな〜

SH-01Dの通信速度は
受信時最大14Mbps、送信時最大5.7Mbps

ま、実際はこんなにスピードは出ませんが

書込番号:14092873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング