『電池パックの件』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パックの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電池パックの件

2012/02/06 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:48件


1600_Aの電池パックが発売されたと思いますが、皆さんゎシヨウシテマスカ?
今よりは長持ちしますかね??

書込番号:14117025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/06 22:19(1年以上前)

スレ主様

純正の電池パックの容量が1520mAhです。
80mAhの違いですので気持ち良くなった、もpしくは変わらないレベルではないでしょうか。

純正ではないので自己責任となりますが。

書込番号:14117336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/06 22:22(1年以上前)

そのバッテリーにメリットはないかと

保証がなくなりますし
純正以外のバッテリーは表記指数より低いということがあるため純正より持たないということにもなりかねないです

書込番号:14117354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/02/06 22:26(1年以上前)

ありがとうございました
購入するのやめます

書込番号:14117376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/02/10 14:18(1年以上前)


その電池パックなんですが、端末に入れた状態で充電ゎ出来ないんですよね?
電池の減りが早いのでやはり購入しようかと考え中です

書込番号:14133779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング