スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
今の変換機能はあまりよくありません…
アイウンヌでしたっけ?
違うものにするにはどーしたらいいですか?
書込番号:14124433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アンドロイドマーケットにてIMEをダウンロードして下さい。
機能最優先ならATOK(1500円)、無料でそこそこで良いならGoogle日本語入力をお奨めします。
書込番号:14124596 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種ゎキーパットとかって
着せ替え出来ませんか?
友達のスマホゎ着せ替え出来ています
その様なアプリ知りませんか…?
教えて頂けると助かります!
書込番号:14130024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
文字入力画面でスパナマークをタップして、
各種設定→キーボードイメージ で選択し変更は可能ですけど。
キーボードのデザインで選ぶなら断然「Simeji」ですね。
いっぱいありますから。
https://market.android.com/details?id=com.adamrocker.android.input.simeji
書込番号:14130191
![]()
0点
このアプリゎ絵文字が使えないみたいですね…
書込番号:14130791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「docomo絵文字マッシュルーム」とか「絵文字入力」とかのマッシュルームアプリで可能になりますけど。
書込番号:14130972
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










