『再度みなさんにおたずねします』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再度みなさんにおたずねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

再度みなさんにおたずねします

2012/02/11 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:302件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

SH−01Dでは音楽を聴くときにサラウンド効果、5.1チャンネル効果で聴くことは出来ないのでしょうか?iPhonでは可能だそうですね?また私の以前の携帯ソフトバンクの932SH(シャープ製)では可能でした。
みなさん、よろしくお願いします。詳しい方教えてください。

書込番号:14136311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/02/11 01:21(1年以上前)

あきらめてください

書込番号:14136536

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/11 01:40(1年以上前)

じゃ、引導を渡してあげましょか。
まず同じメーカと言っても違うキャリア、まして3年前のフィーチャーフォンは比較対象になりません。
docomoのシャープ製スマホの前機種、前々機種で比較して下さい、因みに何れも対応していません。

またスマホのサラウンドは所詮擬似であり、完全にトレンドから外れています。
それはiPhoneでもサラウンドのことを売りにしていないことからも明らかです。
サイトを見ても売りはデュアルコアやカメラの画素数、iCloud、ディスプレーであり擬似サラウンドのことは一言も載っていません。
932SHでは大きく売りにしているのと対照的です。
考えてみれば当然で、ホームシアターを組んでいるような人にとっては擬似サラウンドは所詮子供だまし、
音楽を聞く人は大概イコライザで自分の好みの音質にすることで満足してしまうのが現状です。
この機種では不可能ですし、アプリも自分の知る限りありません、
今後のdocomoのシャープの機種も今までの流れを見るかぎり対応しないでしょう。
どうしてもというのなら野良アプリを含めいつまでも待つか
手っ取り早くiPhoneにするか何れかだと思います。

書込番号:14136596

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:302件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/02/11 22:39(1年以上前)

クロヤマさん、ディープコンパクトさん
 ありがとうございました。やはりだめなのですね。あきらめます。SH−01Dはいろいろな面で総合的に非常に安定した、完成度の高い機種で私は非常に満足しているのですが、前のSBの932SHで5.1chがあり疑似的とはいえよかったので、同じシャープなのでSH−01D にもあってほしいと期待しただけでした。コストなど総合的にみて難しかったのでしょうね。
 ありがとうございました。あきらめます。

書込番号:14140483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング