『電池消耗について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池消耗について

2012/02/12 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:127件

アップデートしてから電池の消耗がひどくなってるんですがディスプレイが80%とかになっています。ディスプレイはそんなに電池を使うものですか?何をしたらディスプレイの消耗がなくなりますか?

書込番号:14145041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/02/12 22:26(1年以上前)

それはあくまでバッテリーの消費割合ですので、ディスプレイの消費に比べて他の消費が減ったという見方も出来ますよね?
むしろ全体としてはバッテリー消費が少なくなってるのではないでしょうか。

ディスプレイのバッテリー使用量を減らしたいのであれば、バックライトの照度を最低にするのが効果的だと思います。

書込番号:14145705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/02/12 22:31(1年以上前)

確かに他のは全部一桁なので良くなってるんですかね?でも触ってる時の消耗はすごいですね。アップデート前より悪くなってると感じるんですが…

書込番号:14145749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/13 13:09(1年以上前)

機種不明

スレ主様

私はXperia arcを使用していますので機種は違いますが、ディスプレイは同じような感じですよ。
それほど気にすることはないと思いますよ。

バッテリーの減りは難しいところですね。
以前arcがOSのアップデート後にバッテリーの持ちが悪くなった人や、変わらない等のスレが立っていました。
解決策にはなりませんが、しばらく様子をみてはどうでしょうか。

書込番号:14147892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/02/13 18:33(1年以上前)

他の機種でも同じなんですね。しばらく今のまま様子を
見てみます。ありがとうございました。

書込番号:14148933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング