スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
スマートホンデビューで、1月の末日に7日も待てば大丈夫というので
DSにて予約したのですが、
2週間以上たっても連絡が無いので問い合わせたら、・・・
商品入荷はいつになるか解らないとの事。
そんなに売れて在庫切れなんですかねえ?
友人が言うには
システムを変えてるから製造間に合わない、出来ないとか?
OSが4.0になる為、部品が足りないとか・・・
クレーム処理に手間取って出荷してないとか・・
私には何の事だか解らない???
最近手に入れた人いますか?
いつ頃予約しました?
わたしのスマホはいつ届くか誰か教えてぇ・・・
書込番号:14159513
0点
あたしは、2月2日に家電量販店で機種変しました。
本当はDSでしたかったのですが、その時もうすでにどこも入荷待ちになっていて、「いつ入荷かわかりません」とか「今月末には入荷すると思います」とか言われました。
そこでやっと見つけたのが家電量販店でした。
もしもお急ぎでないなら、もうしばらく待ってみると連絡があるかもしれません。
書込番号:14159613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんなのだれも分かりません(笑)
私は昨年DSで予約して、2週間以内(年内中)に入荷すると言われたにもかかわらず、1ヶ月近く経っても入荷がなかったので、痺れを切らして近くの家電量販店で機種変しました。(もちろんDSにはクレーム入れてキャンセル)
家電量販店に問い合わせれば、在庫を持っているところがあります。
お急ぎならば近くの家電量販店に問い合わせてみては?
アフターサービスはもちろんDSがやってくれます。
書込番号:14159615
1点
ドコモやメーカーの立場ではないから断言はできないけど、
今日(16日)の正午から新製品発表会があるみたいだし、01Dはもはや旧モデル扱いで生産しておらず在庫処分状態になってて、それが原因で品薄になっているのかも知れない。
ケータイやスマホは、デビューの時にドカンと大量に売り出して、その後尻すぼみするように徐々に収束していく傾向にあるように思える。
予約した店はそのままキープしておいて、一方で電話等で他店に在庫を問い合わせして探してみては?
もしくは、これからスマホデビューで、かつSHシリーズを希望するのであれば、それこそ新製品の発表を見てからニューモデルを手に入れた方がいいとも思う。
書込番号:14160757
1点
みなさんありがとう御座います。
なるほど、DSの予約をそのままにして家電量販店も探してみるのか・・・
時間が取れたらやってみよう。
スマホって機種が有り過ぎて選ぶの迷います。
ムーバの時代は5機種ぐらいだったのに、スマホデビューなので何がどうなのかさっぱり
解らず、持ってる友達も見た目、気分だと言うし(要は友達も使いこなしていない)
もう少しまってみます。
書込番号:14161271
0点
不具合連発→とりあえずDSもっていこ→交換
の流れ的に入荷した端末も交換分に回られてるかもね
書込番号:14161471
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










