『アプリの重複』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの重複』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリの重複

2012/03/07 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 yohonoayuさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

シャープホームのアプリ一覧のページ数がいつの間にか増えていると思ったら
殆どのアプリのアイコンが2つづつになっていました。
アプリの削除ではなく重複しているアイコンだを
け削除する方法を知ってる方がいましたら教えてもらえないでしょうか?

画像は取扱説明書が2つあります。

書込番号:14252009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/07 08:59(1年以上前)

@まず、重複してしまう現象を再現させないために、再起動させます。

A不要なアプリを長押しすると、左下にゴミ箱が現れます

B長押しのまま、不要なアプリを滑らして行くと消去できますよ。

参考まで!

書込番号:14252896

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/03/07 14:25(1年以上前)

ホーム画面なら上記の方法で消せますがこれは消えませんね。(試してみましたが)
何故こんな事が起きるのでしょう。
ドコモのソフトならアンインストールも出来ないし・・・・
初期化しかないのかな????

書込番号:14253934

ナイスクチコミ!0


スレ主 yohonoayuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/07 23:12(1年以上前)

やっぱり消せないですよね。
どうしてこんな状態になったのかさっぱりわからないです。
この状態になってから急に操作のレスポンスが悪くなったし…

時間があるときに初期化してみます。

書込番号:14256313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/08 01:09(1年以上前)

SDカードに移動したアプリを一旦、本体に戻し、
再度SDカードに移動させてみてはどうでしょうか。

書込番号:14256910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング