『発着信や送受信の』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発着信や送受信の』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発着信や送受信の

2012/03/19 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 まこ★さん
クチコミ投稿数:8件

発着信や送受信の画像の設定の仕方を
教えてください。

すいません(;_;)

書込番号:14314259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/21 00:06(1年以上前)

こんばんは。
機種は違いますが、

電話帳→画像を登録したい相手→編集(もしくは画像タップ)→画像

で、できるかもしれません。
参考までに。

書込番号:14321568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/03/21 00:13(1年以上前)

初めまして、自分は1月上旬にこの機種でスマホデビューしました、恐らく送受信時の画像設定は自分もいじくってみましたが設定は出来ないと思います。それはこの機種に限ったことではなく同僚の他の機種でも出来ませんでした、アプリでどうにかなるかは、調べていませんm(._.)m素人の回答なのであてにはならないかも知れませんのでその辺は勘弁して下さい。これからも色々壁にぶち当たると思いますが、楽しさも沢山有ります。初めてiモードやパソコンを使ったときと同じで悩みますがいじっているうちにそれなりに色々出来るようになります(^^) それよりハードの作りの貧弱さはどうにもなりませんが。まともな回答出来ませんでしたね(^^;)スイマセン

書込番号:14321597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/21 00:23(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.ofnhwx.callscreen

こちらも見つけましたが、スレ主さまの希望に添えるかどうか;

書込番号:14321668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/03/21 22:57(1年以上前)

cheek guardデコレーション
っていうアプリならありますが…ちょっとちがうかな?

書込番号:14325948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング