『SPモードのイルミネーションカラー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードのイルミネーションカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SPモードのイルミネーションカラー

2012/03/26 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:108件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

いつの間にかSPモードのイルミネーションカラー選択項目が戻っていました。
知らなかった!

書込番号:14350429

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件

2012/03/26 20:04(1年以上前)

早速変更したのですが、光らなくなった気がします。。。


着信のイルミネーション項目と比べると色の名前が全然違います。


それのせいでしょうか??



光らなくなるのは困りました(汗)

書込番号:14350644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/03/26 20:33(1年以上前)

自分も光らなくなりました。

書込番号:14350817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/03/26 21:13(1年以上前)

やはり。。。


イルミネーションのチェックを外してつけ直したり、色の指定をブルーに戻したらとりあえず元のように光るようになりましたよ♪


他の色は無理なんですかね??

書込番号:14351060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/03/26 21:13(1年以上前)

スリープ中に着信すると光るようで、カラー変更も可能でした。
こういう仕様でしたっけ?

書込番号:14351066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/03/26 21:17(1年以上前)

光ると思ってたのはスリープ中だったからなんですね(汗)


前は操作中も光ってました。。。



元には戻せないんでしょうか??

書込番号:14351098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/03/27 10:12(1年以上前)

ドコモインフォメーションセンターで尋ねました。
受付の方も同じ機種で操作したところ同様で異常では無いとの事でした。

スリープ時にメールを受信した
着信音とイルミネーション
そのまま不在着信イルミネーションが光る

画面ONでメールを受信した
着信音のみでイルミネーションは光らない
スリープになって不在着信イルミネーションが光る

今までそうだったんですね。
ん〜思い出せない…

なにはともあれ異常じゃないので設定をあちこち弄らない方がいいですね!

書込番号:14353452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング