『イルミネーション』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーション

2012/04/19 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:23件

この機種を使用してから、3ヶ月経過しますが、
2日前から、メール受信時のイルミネーションが
全く光らなくなりました。


設定も変更していないので、再起動をしたり、バッテリーを入れ替えたりしてみたのですが
なかなか改善しませんでした。

同じような症状が出た方は、いませんか?

書込番号:14455100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/19 08:30(1年以上前)

私も以前に同様の症状がでました。
その際、設定等を確認しましたが、何ら問題が無かったように記憶しています。

そのときは、メールソフトにて、再度、点滅するよう設定を行い、その後、再起動すると戻ったように記憶しています。

改善策とは言い難いですが、一度、上記のようにメールにて再度設定した上で、再起動なされてはいかがでしょうか?

書込番号:14455982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/20 10:19(1年以上前)

私のSH-01Dも、メール受信時のイルミネーションは再設定・再起動しても光ら無いですね。

残念!!

書込番号:14460469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/04/20 15:49(1年以上前)

このサイトで、かなり評判が良かったため
この機種にしたのですが、色々と不具合があるみたいですね。

購入して、わずか3ヶ月しか経っていないのですが
他の機種に変更したいなと思うほどです。

この症状と併せて、本体がかなり熱くなったので
電源を切って、しばらく放置させようと思ったのですが
勝手に再起動するようになりました。

さすがに何度しても再起動するので、強制的にバッテリーを外したくらいです。

今回の症状は、メールソフトで対応しようかと思います。
有り難う御座いました。

書込番号:14461438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/21 12:08(1年以上前)

再度、失礼いたします。

メニューキー→端末設定→サウンド設定→光を点滅させて通知

「光を点滅させて通知」のチェックボックスにチェックをして一度様子をみられたらいかがでしょうか?

私の機体はこれで光りはじめたようです♪

書込番号:14465081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/04/21 18:42(1年以上前)

コメント有難う御座います!!

「メニューキー→端末設定→サウンド設定→光を点滅させて通知」にしているのですが
それでも点滅しないのです。


再度、バッテリーを外し、1〜2分ほど放電させて入れ直し、
初期化したら復活しました。





書込番号:14466468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング