『あんしんスキャン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あんしんスキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

あんしんスキャン

2012/04/19 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

画面左上に通知マーク欄っていうんですかね、
Twitterに返信があったら鳥のマークが出るじゃないですか。
あそこにあんしんスキャンの「M」マークが出てて、更新したりスキャンしてみましたが実行中となって消えないんです。
どうすれば消えますか?

書込番号:14456220

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/19 10:10(1年以上前)

消したいならアプリを終了するでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:14456263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/19 10:14(1年以上前)

>うみのねこさん

終了したいのですが、終了ボタンがないのです…。
メニューボタンを押しても設定、ログ、バージョン情報の3つしか選択肢がないです。

書込番号:14456279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/19 11:00(1年以上前)

ももすけ♪さん

アプリを起動して、メニューキー-「設定」から

下にある表示設定の「常駐アイコンを表示」の

のチェックは外れていますでしょうか?

書込番号:14456391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/19 11:04(1年以上前)

>おだいるさん
ありがとうございます!
ご指摘の通りチェックを外したら消えました(^-^;

またひとつ勉強になりました。

書込番号:14456402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/19 11:42(1年以上前)

安心スキャンは僕はバッテリー食うため完全に止めています。

書込番号:14456493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/19 12:21(1年以上前)

止めたらセキュリティの意味的に大丈夫なのでしょうか(^-^;?

書込番号:14456603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/04/19 18:59(1年以上前)

問題ないように思いますが…
安全とは言えないですね(´・ω・`)

僕はそれよりバッテリーなくなる方が嫌ですが

書込番号:14457709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/04/19 23:22(1年以上前)

自分もドコモ安心スキャンは使用してませんね(+_+) 他のアプリを使ってます☆

書込番号:14459166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング