『このスマホでドライブネット使っている方おりますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このスマホでドライブネット使っている方おりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 v21mwさん
クチコミ投稿数:22件

このスマホに5月初旬にドライブネットを導入しましたが、10分から20分で本体が熱くなり電源が落ちてしまいます、使い物になりませんので5月12日、DSに持って行き状況を説明したところ、新しいSH-01Dに交換してくれました、翌日カーナビとして使ってみると、また以前と同じ状態で10分くらいで本体が熱くなりダウンしてしまいました、5月19日またDSに訪問したところ、対応した女性担当者は、これは仕方がないことで我慢して使ってほしいとのこと、何とか使えるようにしてほしいと粘ったところ、もう一度同じSH-01Dに交換をしてくれました、まだカーナビとして使っていないのでわかりませんが、SH-01Dでドライブネットをまともに使っている方おりますでしょうか?または他の機種でドライブネットを問題なく使えている方おりますでしょうか?

書込番号:14581727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/05/20 00:34(1年以上前)

SH-01Dは熱を持つと緊急停止してしまいますね
それが嫌でSO-03Dへ買いなおしました
SO-03Dなら本体がいくら熱くなっても明るさ制限や緊急停止することはないです

発熱で明るさ制限や緊急シャットダウンはSH-01Dの仕様と思ってあきらめるしかないでしょ〜

書込番号:14581958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/20 16:47(1年以上前)

ドライブネットって、ドコモの正式サービスですよね?
対応機種にもなっているのに、まともに使えないんですか・・・


>>これは仕方がないことで我慢して使ってほしいとのこと

こんなことを平気で言うので無料サービスかと思ったら
なんと、有料サービスなんですねw

書込番号:14584289

ナイスクチコミ!1


スレ主 v21mwさん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/08 16:11(1年以上前)

3回交換しても駄目でした、この商品は欠陥商品です。メーカーであるシャープにもお願いしましたが、全く取り合ってくれませんメーカーとしての責任も感じないようです。
結局「SO-03D」に交換してもらいました。

書込番号:14655470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング