『夏モデルについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

夏モデルについて

2012/07/12 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:127件

今夏モデルが出始めていますがXiが多いみたいですがどこの地域でも使えるわけではないですよね?もう全地域カバーしていますか?私が12月にXiモデルが欲しかったのですがまだ田舎は使えないみたいだったので見送ったのですが…

書込番号:14798050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/07/12 19:51(1年以上前)

下記のドコモサイトで確認できます。

PC http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/

スマートフォン http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/area/index.html

書込番号:14798363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/07/12 22:59(1年以上前)

文鳥LOVEさんありがとうございます。やはり私の住んでいる地域はまだのようです。12月と書いてありました。これだけXi対応機種を出しているのにまだ対応していない地域が多いのはおかしいですね。先にどこでも使えるようになってから出してほしいものです。

書込番号:14799326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/07/12 23:36(1年以上前)

>先にどこでも使えるようになってから出してほしいものです。

先にどこでも使えるようにしてから機種発表の場合

→これだけXi対応地域多いのにまだ対応していない機種が多いのはおかしいですね。先にどの機種でも使えるようになってから出してほしいものです。

書込番号:14799515

ナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/07/13 08:31(1年以上前)

私が住んでいる地域もエリア外です。
いつになることやら・・・。

Xi対応エリア外では、FOMA回線として使えますよ。

Xiパケホーダイの欠点としては
・FOMAパケホーダイには加入できない。(Xiパケホーダイは高い。)
・当月利用のデータ量が7GBを超えた場合に帯域制限がかかって遅くなる。テザリングするとすぐ超えるでしょうね。
・帯域制限を解除するには従量制(2,625円ごとに2GB使用可能)になる。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_f/
相当高くつきますね・・・orz

書込番号:14800416

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2012/07/13 10:20(1年以上前)

K.i.t.t.さん、詳しくありがとうございます。FOMAからAndroidに変わって高くなりまたXiでさらに高くなり…しかもXiではドコモ同士は定額でかけ放題でそれ以外とは基本料金に無料通話がまったくついていないと聞きました。私の回りには.auが多いため難しいところです。まぁこの機種2年縛りのためまだ使わないといけないわけではあるので私が使う頃には多少プランも見直されたらと思っています。ただ、この機種かなり不具合が多いため2年も無理な気がします。不具合がなかったらとても良い使いやすい機種なのに…もったいないですね。

書込番号:14800697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング