『サポート金額』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サポート金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サポート金額

2012/08/13 05:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:183件

皆さんおはようございます

今日気が付いたのですが
月々のサポート金額が900円になっています
皆様はどうてすか?

販売当時の書き込みを見ましたらサポート金額945円とありました
どちらが正しいのでしょうか?


宜しくお願い致します。

書込番号:14928376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/13 07:20(1年以上前)

消費税を入れるか入れないかです。
請求書での月々サポートは、消費税前の金額から引かれます。
したがって、実質、消費税分、安くなるので、それを考えれば945円です。
auやソフトバンクも同じ計算方法です。

書込番号:14928516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2012/08/13 12:15(1年以上前)

P577Ph2mさん返信有り難う御座います

私のSH-01Dも最近調子が悪くて買い換えたいのですが
書き込みを見ていますと差額を支払って他の機種に変更した方がいらっしゃいましたが
うらやましいなと思いました
私もDSに相談してみようかな?


充電中にいきなり液晶が点灯してAQUOSのロゴが表示されて消えなくなります
フリーズは当たり前です
このくらいの症状では他の機種には交換して貰えませんかね?

書込番号:14929354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/13 18:12(1年以上前)

私も『アレ?』と思ったことあります。

DOCOMO的には、900円割引しているから、消費税45円が発生しないので、945円サポートでしょ!てのが言い分らしいです。

945円割引があると思う人少なくないと思うのですが…
サポート900円と書くほうが正しい気がします。

だって45円はDOCOMOのサポートではないもの…

書込番号:14930453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/08/13 21:52(1年以上前)

よっしーさん返信有り難う御座います

よっしーさんはこの機種をお使いですか?
私は持っていますが通信にはほとんど使用していません
メインはカメラ使用だけです
メール打つには反応が遅くてイラつくし
YouTubeはたまに見ています
が が が問題がありますし
ドコモで他機種に変更でもしてくれないかな?

書込番号:14931200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/14 18:35(1年以上前)

皆さんの書き込みを見ていると、この機種は個体差があるようですね。

私は運が良かったみたいで、トラブルに悩まされるほどではありません。

ガ、ガ、ガ、も購入当初は酷かったですが、今はほとんどありません。
フリーズも滅多にありません。
Bluetoothを使って車で電話した時にフリーズするくらいかな…

お役にたてるような書き込み出来ずすみませんm(__)m

書込番号:14934589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2012/08/14 18:48(1年以上前)

よっしーさん返信有り難う御座います

返信頂き助かってますよ。

書込番号:14934632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/08/23 15:38(1年以上前)

皆さんお世話になりました。

書込番号:14971529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング