『アップロード後のこと』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップロード後のこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アップロード後のこと

2012/09/15 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:11件

いつも質問ばかりですみません!!
アップロードしてから電波が青くなりました!
これは昔の時の緑と同じ意味なのでしょうか?
電池のへりを考え今までは白の電波だったので裏でアプリが作動してるのかと不安です。 また、アップロードしてからTwitterの更新?が届くようになりました。同期をオフにしてるのになぜでしょう泣

書込番号:15067020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/09/15 07:45(1年以上前)

当方も同期に関係なく常に青色になっていますね。
こういうものなのか、何かあるのか、判りません。

書込番号:15067093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/15 08:51(1年以上前)

何をドコにアップロードしたんですか?

書込番号:15067286

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2012/09/16 07:59(1年以上前)

こちら通常灰色です。Wi-Fi時青色となります。
この挙動から
設定の「データ使用」にてgoogle関連のいくつかのバックグラウンドデータを制限したからではないかと推測しています。
その他、実行を無効にしているものもあるのでその影響かもしれません。

書込番号:15071777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/09/16 08:04(1年以上前)

自分もはWi-Fiのみです
青色のみですね

書込番号:15071789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング