『microSDカード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

microSDカード

2013/04/21 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 miki0724さん
クチコミ投稿数:6件

こちらのスマホを使っているのですが、microSDカードを試供品の2Gから32Gに変えようと
思うのですが、どこのメーカーのカードを使って大丈夫なのでしょうか?

量販店で買おうと思っても、種類が多くてどれを買っていいのかわかりません。

ドコモでは、東芝はサンディスク製がいいと言われました。

書込番号:16041765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/04/21 12:16(1年以上前)

私も先日8GBに変えました(^^)

Amazonで買ったのですが
Panasonic、日本製で1,000円しませんでしたよ!

やっぱり日本製が安心かな〜
とこれにしました♪

書込番号:16041855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/21 12:20(1年以上前)

SUNの動作確認表です。
http://sandisk-support.jp/

同じメーカーでもモデルが違うと一時的に認識しなかったり
することがありました。これを相性と片づけられると困りますが。
(MicroSDはコンパクトフラッシュと比べ相性問題が多い気がします)
それとは別に不良品もあります。

動作確認のとれてるモデルを買うのが無難ですね。

書込番号:16041863

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4953件Goodアンサー獲得:561件

2013/04/21 12:43(1年以上前)

> ドコモでは、東芝はサンディスク製がいいと言われました。

東芝かサンディスク  ですよね?

サンディスクは、偽物の出回りも多いですね。

出回っている数でいうとやはり東芝でしょう。

東芝は、他社へのOEM供給も盛んなので、東芝のディスクと表面の印刷が同じで、

TOSHIBAのロゴがない製品は、ほとんど東芝製です。秋葉原のパーツ屋でそういったものを探すのも手です。

書込番号:16041944

ナイスクチコミ!0


スレ主 miki0724さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/21 13:06(1年以上前)

ももすけ♪様

返信ありがとうございます。

日本製というのには、惹かれますよね!

パナソニック製も一度考えてみます。

書込番号:16042032

ナイスクチコミ!1


スレ主 miki0724さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/21 13:10(1年以上前)

あと二日様

動作確認表、ありがとうございます。

とても参考になります!

やはり動作確認がとれている製品を買う方が、安心ですかね〜!!

動作確認表を片手に、また、量販店で探してみます!

書込番号:16042041

ナイスクチコミ!1


スレ主 miki0724さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/21 13:13(1年以上前)

bl5bgtspb様

東芝かサンディスク製・・・です。

すみません。

偽物があったりもするんですね。

貴重なご意見、ありがとうございます。

書込番号:16042047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング