『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2013/08/29 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:38件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

8月26日にソフトウェア更新がきました。

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/sh01d/index.html

書込番号:16521077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/08/29 21:19(1年以上前)

情報ありがとうございます♪

書込番号:16521959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/08/29 21:31(1年以上前)

もうアップデートないと思ってましたよ
情報ありがとうございます

書込番号:16522017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2013/08/29 22:20(1年以上前)

機種不明

スクリーンショット

私ももうアップデートが無いと思っていました。
充電が不十分な場合、ステータスバーに赤い枠が表示されが出来ないのでご注意下さい。

書込番号:16522259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


む〜♂さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/30 05:27(1年以上前)

見捨てられて無くて嬉しいですね

書込番号:16523218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/08/30 10:30(1年以上前)

無事、アップデート終了しました
dビデオやdアニメをダウンロードするときにたまーに切れたりしてましたね
Wi-Fiの問題だと思ってました
まだやってくれるなんてやるなSHARP

書込番号:16523752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2013/08/30 10:42(1年以上前)

情報ありがとうございました(^^)
さっそく更新しました♪

書込番号:16523789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mtn2kさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/30 19:31(1年以上前)

ケロヤマさんのお勧めもあって、日本通信からocnのsimカードに変更しました。

ドコモ契約じゃないのでソフトウェア更新できないかと思いましたが、wi-fi環境で何の問題もなく更新できました。
最初に試したocnの3G回線では接続できなかったので、wi-fiなら更新できるのが不思議ですが結果オーライで良しとします。

書込番号:16525245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/09/01 10:42(1年以上前)

ソフトウェア更新したらIDとパスワードが必要なサイトは全部リセットされたー

書込番号:16531822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/09/08 01:11(1年以上前)

ソフトウェア更新してから物理キーでも画面から出るやつ(なんていうの?)戻るが反応しにくいような気がするのですが…

書込番号:16557524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2013/09/10 12:47(1年以上前)

makotu0626さん
シャープだけでなく富士通・ソニーの機種でも同様の事が起こっているみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16552233/#tab

書込番号:16566558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2013/09/28 22:16(1年以上前)

問題といえば問題かもしれませんね。
先日のアップデートはwebkit(ブラウザ周辺)にも手を加えられたのでその影響なのかもしれません

書込番号:16643778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング