『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

バージョンアップについて

2012/01/26 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

クチコミ投稿数:80件

連続で申し訳ありません、質問させて下さい。
今日バージョンアップがあったようですが、その後何か変わりましたか?
改善された事など、実感としてあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:14071686

ナイスクチコミ!0


返信する
沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/01/27 03:36(1年以上前)

もともと私のはホームに戻るのももっさりはしてませんでしたが、それよりも速くなったような気がします。
メディアス使ってましたが、メディアスの時のようなストレスはありません。
使用感は個人個人感じ方は違うと思いますが私はサクサクしてると思います。
そして、やっぱりテンキーは便利です。

書込番号:14072989

ナイスクチコミ!1


buk1992さん
クチコミ投稿数:4件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/01/27 08:38(1年以上前)

私もアップデートが終わってから動作がサクサクになりました。
ドコモUIはモッサリしてて使えたものではありませんでしたが、こちらの口コミを見てホームに変えたりスケジュールを強制停止したりしてたので不都合は感じてなかったですけどね。
やっぱりテンキーは便利ですよ。
私はこの機種お勧めしますけどね。

書込番号:14073364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/01/27 13:39(1年以上前)

沙彩さま buk1992さま

お返事ありがとうございます。
バージョンアップは、いい感じみたいですね(^_^)
早く欲しくなってきました。
ありがとうございました。

書込番号:14074202

ナイスクチコミ!0


YU0919さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/01/29 16:02(1年以上前)

バージョンアップによるものなのかわかりませんが、
文中での改行ができるようになりました♪

書込番号:14082895

ナイスクチコミ!1


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/01/29 16:17(1年以上前)

SPモードメールでテンキーで後ろの文章を下の行に改行出来るのですか?
どのボタンで改行されてるのでしょうか?
よろしければ教えてください☆

書込番号:14082949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/01/29 16:40(1年以上前)

YU0919 さま

お返事ありがとうございます。
本当ですかっ!!
それは、朗報ですね〜♪
早く欲しくなってきました。明日早速買いに行ってきます。

書込番号:14083028

ナイスクチコミ!0


YU0919さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/01/29 20:28(1年以上前)

すみません!
わたしの勘違いかもしれません。
タッチパネルでは改行できますが、
テンキーでは改行できませんでした。
普段タッチパネルを主に使っていたので、
てっきりテンキーでもできるものかと
思ってしまいました、すみません(;O;)

書込番号:14083926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/01/29 21:48(1年以上前)

そうですか〜。
それは残念ですが、仕方ないですね。
それでも、やっぱりテンキー付きは魅力です。(^_^)

書込番号:14084363

ナイスクチコミ!0


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/01/29 23:44(1年以上前)

コメント投稿欄とかではテンキーで文中改行出来るので、メール作成時も出来るようにして欲しいですね(^-^;

書込番号:14084997

ナイスクチコミ!0


maltukuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/30 12:09(1年以上前)

バージョンアップの後でメール打ったら、前は出来なかったが、
文字を打って確定ボタン押してから、※ボタン1回押してカーソルが右に1つずれたところで、
下ボタン押したら改行しました。  前は出来なかったような、気のせいかも。

書込番号:14086306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング