『物理キーバックライト点灯させる方法はありますか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『物理キーバックライト点灯させる方法はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

スレ主 珠湖さん
クチコミ投稿数:2件

普通の携帯が壊れたのをきっかけに買い換えた初スマホです。

SPモードメールをメインに使っているのですが、暗いところでメールを打とうとすると物理キーが点灯しないので文字を打つことができません。
メールソフトは最初から入っていたものです。
システムの設定などを行う際は勝手に物理キーのバックライトがつくのですが、メールを打つときに物理キーを光らせる方法はあるのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:14077348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

2012/02/02 23:37(1年以上前)

十字キーを押すと一時的に点灯しますがすぐ消えてしまいますね。

残念ながら、点灯時間を任意に設定する機能は今のところないと思います。この辺り、もう少し工夫して欲しいですよねぇ。

書込番号:14100919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


蒼丑さん
クチコミ投稿数:31件

2012/02/10 18:28(1年以上前)

この機種は暗い場所でテンキーで文字入力する際、キーのバックライトが光らないんですか?

書込番号:14134639

ナイスクチコミ!0


スレ主 珠湖さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/13 04:32(1年以上前)

>蒼丑さん

何か操作をするとき、周囲の明るさで判断して6秒くらい光り、操作を「続けていないと」消えてしまうんです。
真ん中の十字キーを押せばまた点灯するのですが、既に暗い中でそれをやるのが難しくて、、、
できればメールを打っている間は普通の携帯のようにキーが光っていてほしいと思ったのです。
てきぱき文字を打つ方には問題ないのかもしれません。

書込番号:14146785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング