『知らぬ間によく圏外になります。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『知らぬ間によく圏外になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

知らぬ間によく圏外になります。

2012/03/06 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

スレ主 ricca1990さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度3


たまに使っていない間圏外になっています。
都内なので電波は悪くはないはずなのですが。

・再起動
・電波OFFモード ON→ 一旦OFFにして→ 再度ONにする

こうすると直ります。 

それにしてもいつの間にか圏外になってて非常に困っています・・・。
どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:14247982

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件

2012/03/06 09:22(1年以上前)

1、ビルの仲による電波ジャック
2、9、11

う〜ん、本気で考えてこれくらいでしょうか…
携帯でも似た症状はあるので、節約と割りきればいいのでは?

ところで、値段レビューして!

書込番号:14248124

ナイスクチコミ!0


スレ主 ricca1990さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度3

2012/03/06 09:53(1年以上前)

大事な電話やメールに即座に対応できないので困っています。
ですのでこの件について何かアドバイスがあれば是非ともお願いします。
近日中にドコモショップへ行く予定ですが




書込番号:14248222

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/06 12:31(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250192/SortID=13566244/#13569040

書込番号:14248703

ナイスクチコミ!2


niiiiさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/28 20:53(1年以上前)

自分も同じで、いつの間にか圏外になっていて困ってます

・電波OFFモード ON→ 一旦OFFにして→ 再度ONにする
↑これでは直らず、

再起動した時だけ直ります。あとは放置してもだいたい1日以内に直ってます。

同じ場所に留まっていても、電波が4→3→2→1→0を繰り返しそのうち圏外になることも

前ボタンが効かなくなってドコモショップ持っていった時も、その前の機種でメールができなくなった時も
再起動→初期化で、結局取り替えてもらったので
また取り替えることになりそうで最初から設定し直すのがめんどくさい・・・

書込番号:15684054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング