『やっぱりドコモのテンキー付きは唯一この機種のみ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱりドコモのテンキー付きは唯一この機種のみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

クチコミ投稿数:1304件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

夏モデルが発表されましたがテンキー付きは出なかったですね。
冬の新機種がどうなるかがわかりませんが、現状では唯一のテンキー付きスマフォです。
後継機種が待ち遠しいです。

書込番号:14729053

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1304件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

2012/10/28 21:13(1年以上前)

あれっ??冬モデルも後継なし!?

ぼちぼちメモリーを増やしたいんですけど。。。残念です。

せめてSDをメモリーとして割り当てられるアプリ出ないかなぁ。。まあ、現状でこれをやるにはルート設定が必要になるので難しいんでしょうけど。。。

書込番号:15264718

ナイスクチコミ!1


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/11/11 19:39(1年以上前)

ネオテッチャンさん、お久しぶりです。
1年経っても後続は出ませんでしたね〜(;;)
もう、動作が重くてたまらないので、Xperia AXに買い替える予定です・・・
テンキーがないのは不安ですけど(><)

書込番号:15326906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

2012/11/13 21:45(1年以上前)

え〜っっ、、、買い換えちゃうんですかぁ???

まぁ確かにスペック不足ですからね。私はもうしばらく粘ります。

今、050プラスへ加入していろいろためしてるんですけど、SH電話帳からは050発信できず、標準の電話帳から発信操作をすると、度々エラーで050発信できず。。。
もう050プラスやめたろかと怒れてきましたが050アプリからの発信を試してなくて、もうしばらく様子を見ることにしました。
これで駄目なら文句言ってやる!!!と思ってます。

書込番号:15336387

ナイスクチコミ!1


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度5

2012/11/14 17:52(1年以上前)

はい(((^_^;)
もう1年近く使ったからいいかなぁと…
アプリの起動、終了後にホームに戻ってから操作出来るまでの時間にストレス溜まりまくりなので。

050プラス、調子悪そうですねぇ(*_*)
050アプリで発信出来るといいですね☆

書込番号:15339778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yukayuka.さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/18 21:42(1年以上前)

2013年、夏モデルも無しでしたね!

書込番号:16148094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件 AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoのオーナーAQUOS PHONE Slider SH-02D docomoの満足度4 photohito 

2013/05/19 05:38(1年以上前)

yukayuka.さん、スレありがとうございますm(_ _)m

もう出ないかもしれませんね。AUやソフトバンクも出ないのかなぁ?

タッチパネルは嫌いなんだけど。。。。

書込番号:16149269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo
シャープ

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomo

発売日:2011年12月 7日

AQUOS PHONE Slider SH-02D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング