『スマホデビュー予定です。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビュー予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホデビュー予定です。

2011/11/15 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

DSショップで予約済みで今週末に機種変予定です。初めてのスマホなのでわからない事だらけですが、少しずつ慣れていければと思っています。そこでひとつ質問なんですが、現在カロッツェリアのナビ(ZH9000)を使用していて、線(型番忘れました…)で今の携帯(SH-01B)に繋いでハンズフリーやHDDに録音したCDのタイトルをとったりしてるのですが、T-01Dに機種変した場合この機能は使えなくなりますか?使えない場合こうすれば使えるよとかいう方法はありますか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!よろしくお願いします!

書込番号:13769187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/15 22:09(1年以上前)

お使いのカーナビと接続するケーブルは

http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id=1&no=4
ここに書いてあるこれですかね?
FOMA用ケーブル(2m) CD-H15

残念ながらスマホにはこのケーブルの端子がありませんので
これは使えませんね。ただし、カーナビ側にBluetoothユニットが
あるようですので、これをカーナビ用に購入して設定、T-01Dの
Bluetoothを使うようにしてあげればハンズフリーはできるでしょう。
製品情報にもハンズフリーできるって書いてありますしね。
http://www.fmworld.net/product/phone/t-01d/info.html?fmwfrom=t-01d_index

ちょっと値段が張ってしまいますが、いちいちスマホを
ケーブルにくっつけなくてもいいところは便利だと思います。

Bluetoothを経由してネットに接続し、曲のタイトルを
取ったりするのはスマホがDUNというBluetoothのプロファイルに
対応していないと通常できないのですが、残念ながら
T-01Dは対応していないようです。
ただし、アプリにPadNetというものがあって、これを
使うことでDUNの代わりになるようです。
本当に使えるかどうかはやってみないとわかりませんが、
すでにご予約もされているようですし入手後に試されては
いかがでしょうか。

カロッツェリアは携帯との動作確認をかなりきっちり
確認してくれているようで、
http://pioneer.jp/car/keitai-check/
こんなページがあります。そのうちT-01Dも
動作確認してくれそうな感じですね。

書込番号:13770883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2011/11/15 22:36(1年以上前)

みなといずみさん、詳しくどうもありがとうございます!線はそのやつです。使えないのは残念ですねぇ…Bluetoothのは工賃とか入れると結構しますもんね…T-01D買うのを止めるつもりはありませんが色々悩んじゃいますねぇ…

書込番号:13771013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2011/11/21 17:59(1年以上前)

この機種でスマホデビューの予定だったので不具合で未だ機種変出来ず残念です…自分はこの機種で決めてるのですが、いつ頃発売が再開されるのかとかが全くわからないのはちょっと辛いですね(>_<)12月上旬には再開してほしいと思うのですが難しいんですかねぇ…?

書込番号:13794696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング