『再起動すると壁紙が元に戻る』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動すると壁紙が元に戻る』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動すると壁紙が元に戻る

2011/11/30 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:241件

壁紙を設定しても電源を入れ直すと初期の壁紙に 戻るのですが、皆さんのレグザフォンはどうでしょうか?

プリインストールの壁紙だと電源を入れ直してもその設定が維持されるのですか、自分で撮った写真などを壁紙に設定すると電源を入れ直したら、壁紙が初期のものに戻るみたいです。

新品のレグザフォンに交換してもらったのですが、同じ症状がでます。

なのでやはりこれは仕様なのでしょうかね。

書込番号:13830310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/11/30 01:54(1年以上前)

>なのでやはりこれは仕様なのでしょうかね

そんなことが設計仕様書に書かれていてはたまりません。
不具合でしょうね。

書込番号:13830341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/11/30 05:07(1年以上前)

僕は問題ないですね。
ホームアプリはADWです。

考えられる原因は、
ホームアプリが不具合を抱えているか、
外部SDカードに大量にデータを入れていて
再起動後の読み込みに時間が掛かって
該当のファイルがないと判断されているか…。

書込番号:13830485

Goodアンサーナイスクチコミ!4


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/30 06:42(1年以上前)

SDからの読み込みがうまくいっていないのでは?

晴れた日の空にさんが言うように、ホームアプリを変えてみるのも手です。

書込番号:13830556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2011/12/01 01:13(1年以上前)

わたしのレグザフォンではそのような症状は出ませんでした。

ホームを変えてしまうと、アプリケーションシークレット設定が使えなくなるのが痛いですね。(これが選んだ理由の一つでした)

特に不都合な症状は出ていなくて唯一の不満はバッテリーの持ちです。

書込番号:13834582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2011/12/03 01:40(1年以上前)

遅くなりました。

ホーム画面を変えてみたらその症状は出なくなりました。

しかしながら、これから先他にもいろいろと不具合出そうでなんだか心配です。

みなさんありがとうございました。

書込番号:13842249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング