『充電について…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電について…

2011/12/12 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 r0032さん
クチコミ投稿数:3件

昨日このスマホを買いました!初めてのスマホでいろいろ戸惑っているんですが、今一番困っている事が充電についてです(>_<)

充電が無くなったので充電しているのですが、全く増えず1%のままです…一応赤いランプはついているのですが……。。

あと、もう一つ困っている事が、サイトを見ていると電波が無くなり接続出来なくなることが、よくあります。これは、しょうがない事なのでしょうか…?

書込番号:13884069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/12 22:35(1年以上前)

充電はどのようにして、されていますか。
パソコンのUSBポートからであれば、使用されているパソコンの出力が不足しているかもしれません。
またUSBハブから充電している場合は、パソコン本体のUSBポートに接続してください。

ACアダプタから充電している場合は、ドコモ純正のFOMA用ACアダプタ01または02でしょうか。
推測に過ぎませんが、純正以外のACアダプタでは正常に充電できない可能性が考えられます。

書込番号:13884738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 いつもの場所で 

2011/12/12 22:37(1年以上前)

こんにちは。

どう考えても
明日にでもドコモショップへ GO だと思います。

書込番号:13884743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2011/12/13 00:44(1年以上前)

r0032さんこんばんは。

wifiやGPS、fmトランスミッター等の電波を常に発信している状態になっていないですか?

当方もコンセントからの充電でも相当時間がかかっています。

ノートPCからUSB接続し充電すると1時間で15〜20しか充電出来ません。
USBからだと更に遅く、電力使用が多い設定だと相殺するように充電数値が上がらない様ですが…。

書込番号:13885426

ナイスクチコミ!0


スレ主 r0032さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/13 21:06(1年以上前)

みなさん、優しい回答ありがとうございます(:_;)!

昨日電源を切ったりしてから充電し寝て朝起きたら充電出来てました!!

が!しかし!YouTube見たりメールをして、2・3時間すると電池がなくなってしまいます…

まだ買ったばかりでアプリもあまりとっていませんし、使い終わったらタスクマネージャ全て終了しています…

FMトランスミッタなども使っていません。
今充電しながら使っていますが、ほとんど電池が増えません(>_<)私の使いかたが悪いんでしょうか…?

明日ショップに行って相談してこようと思います。。

書込番号:13888400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング