『ハードケース プレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハードケース プレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

ハードケース プレゼントキャンペーン

2011/12/21 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

EXILEのハードケースプレゼントキャンペーンに応募しましたが未だに届きません。
12月中旬より発送するとのことでしたが皆さんは届いていますか?

書込番号:13922821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 17:35(1年以上前)

自分もまだ届いてないです。
12/2に応募したんですが・・・

書込番号:13923263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/12/21 17:41(1年以上前)

自分もまだです(゚o゚;これも不具合?

書込番号:13923280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

2011/12/21 18:21(1年以上前)

まだ届いていないのが自分だけではないということはちょっと安心しました。
毎日、郵便ポストを見るのが楽しみで!

書込番号:13923394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sim1515さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/23 16:58(1年以上前)

12/17購入、18日申込でまだ着ておりません。
同時に申し込んだバッテリーは2日後には届きましたが。。。

書込番号:13931067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Kenichiro Maruo 

2011/12/24 12:20(1年以上前)

自分も届いていません。
嫁のF-03Dは3日で届きました。

書込番号:13934697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/26 11:10(1年以上前)

ARROWSキャンペーンのHPには当初12月初旬発送予定から12月中旬発送予定に変更になっています。
でも現在はもう既に12月下旬かと思いARROWS発売記念キャンペーン事務局に問合せをしてみました。(問合せ12月22日)
同じく12月22日に返答があり、F-03Dに関しては発送開始しているが、REGZA・T-01Dに関してはまだ発送が開始されていないような返答でした。間もなく発送開始予定です、みたいな返事でした。
当初の本体発売時期から1ヶ月以上経っていて、本体の不具合とケース発送に関しては全く関係ない話しで、ちょっと遅すぎでは・・・
しかも後発売の物が発送されているので。

書込番号:13942962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/26 13:44(1年以上前)

12/2に応募して、本日やっと届きました。

田舎ナンで遅いのかと思ったんですが…(笑)

電池パックは、応募から3日で届いたのにね!?

何かとイライラさせられる機種ですね!!

書込番号:13943399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/26 14:06(1年以上前)

おっ、やっと届いた方いたんですね!?初耳です!
Honesty-Pontaさん良かったですね!
私は12月3日に応募しているのであと2〜3日で届くかな〜

書込番号:13943457

ナイスクチコミ!0


burukingさん
クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/26 16:33(1年以上前)

本日ヤマトのメール便で配送されました。黒のケースに入ってお洒落です。
製造メーカーはエルコムです。11月下旬申し込みです。

書込番号:13943803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/26 17:15(1年以上前)

なんか私のも家に届いているようでした。

12月3日申し込みでした。

これでパーツが揃いました。

書込番号:13943924

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

2011/12/27 08:17(1年以上前)

皆さん届き始めているようですね。
私にはまだ届きません。
年明けになるのかな(^^;)

書込番号:13946388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


REGZA 01Dさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/27 13:26(1年以上前)

昨日届きましたが、ケースをつけたままだと充電器に入らない。
ストラップが付いているとケースの脱着が面倒。
プレゼント品なのに どうなってるの?

書込番号:13947246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/27 15:15(1年以上前)

ハードケースプレゼントを待って、ケースを買わずに待っているのですが、12月初旬に買ったのにまだ届きません。皆さんボチボチと届いていますね。私は明日かな?

書込番号:13947532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/28 14:01(1年以上前)

『REGZA 01D』さんへ、キャンペーンのケースを付けたままの充電についてですが、前にクチコミされた方がいましたが、充電器を一度バラしてスマホの挿し込み口にある横のバネになっている部分を2箇所とも外せばケースを装着したままでも入りますよ。(手前の2箇所は外しません)
ただ少し緩めな感じはしますが、簡単に戻せるので一度試してみては。

書込番号:13951190

ナイスクチコミ!0


REGZA 01Dさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/28 14:09(1年以上前)

テルテルポンタさん

情報ありがとうございます。
一度やってみます。

書込番号:13951209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2011/12/29 18:35(1年以上前)

12月29日やっと届きました(^^)v

書込番号:13955735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2011/12/31 11:34(1年以上前)

今日、届きました。

透明なハードケースはすでに購入していましたが

実物を見ると微妙ですね。若すぎる。出番はなさそうです。

書込番号:13962509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング