『こんにちわ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんにちわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 こんにちわ

2012/01/01 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:157件

すぐに本体が異常に熱くなるのですが、皆様もこの様な状態になりますか??

書込番号:13966297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/01 14:06(1年以上前)

スレ主様

異常に熱くとありますが、どのくらいの温度になっているのでしょうか?
そこがわからないと異常かどうかの判断もつきにくいかと思いますよ。

書込番号:13966397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/01 20:53(1年以上前)

スレ主様

この類のスレは過去にも同時期の今冬Dシリーズで他機種とかでもあったと思いますが、実際にAndroid Market等で良く有る温度計測アプリで計測したら●●度だったとか実際の数値と利用方法等を記載頂いた方がコメントし易いと思いますよ(*^_^*)

ただ単に熱くなったとかでは使い方にも左右されると思いますし例えば長時間ワンセグやYouTube等で動画を閲覧されてたとかでも熱くはなると思います(*^_^*)

書込番号:13967603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/02 02:19(1年以上前)

静止時35℃ 動画視聴時51℃ 充電しながらの動画視聴時5分〜10分で強制シャットダウン。自分はこんなもんです。ARROWS Z並みなんで異常だと思っています。

書込番号:13968755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 10:31(1年以上前)

「異常に熱くなる。」は、た
ぶん「通常、ガラケーでは有り得ないような熱を帯びることがある。」と言った意味合いですよね(^_^)
 私のt-01dも1時間くらいネットを閲覧(ゲーム)してると上半分が異常に熱くなりますよ(^^;)
 たまに強制的にシャットダウンされたりします。
 故障なのか、何なのか不明ですが、「所詮、歴史の浅いスマホはこんなもんだろう。」と思って使っております。
 

書込番号:13969430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング