『発動! 緊急地震速報!!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発動! 緊急地震速報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

発動! 緊急地震速報!!

2012/01/12 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

先ほど、12時20分。
マックでグランドキャニオンバーガーセットを食べ始めようとしたところ、突然私のT-01Dが「キュイーン、キュイーン」と音がして、また何か大変な不具合が…と思ったら、店内の至る所から「キュイーン、キュイーン」と一斉に…。
緊急地震速報が発動されたのです! 数秒後グラグラと揺れが来ました。

T-01Dに機種変してから初めての緊急地震速報!
ようやく動作確認が出来ました!(^_^;)

書込番号:14013259

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 15:51(1年以上前)

エリアメール来ましたね

私はマナーモードにしていた為か
振動だけでした
前の携帯の時はマナーモードでも
エリアメールがきたときは
鳴ったので
振動だけだとちょっと心配です

何か設定すれば鳴るように
なるのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい
m(_ _)m

書込番号:14013672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

2012/01/12 16:02(1年以上前)

りぃなんなんさん 

できることならこの音は聞きたくないですね…
「エリアメール」アプリを立ち上げ、メニューボタンから「設定」で
マナーモード中でも鳴動するようになります。

書込番号:14013705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 16:15(1年以上前)

ありがとう(^-^)ございます
やってみます

鳴るなのは
聞きたくないですが
気づかないのは悲しいですから
(^-^;

書込番号:14013726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/12 20:45(1年以上前)

緊急地震速報が鳴るか不安でしたがキチンと鳴ったのでよかったです。

何度聞いても嫌な音ですが。。

書込番号:14014634

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件

2012/01/12 21:17(1年以上前)

ちゃんと鳴ってくれないと困るけど、鳴らないで欲しいです。
また、311が近づいているし。
曜日や日にちは関係ないはずなのに、ヤッパ心配になります。(>_<)

書込番号:14014787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 22:05(1年以上前)

エリアメール設定確認したところ
マナーモードでも鳴る設定になっていましたが
鳴りませんでした(>_<)

なんでかな(/_;)

書込番号:14015038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/13 15:02(1年以上前)

エリアメール設定の所に

「受信画面および着信音確認」の項目がありますが

それで音がでるかテストしてみてください。

書込番号:14017459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/13 22:46(1年以上前)

あ印さん
ありがとうございます(^-^

始めはやはり鳴りませんでしたが
マナーモードを外したり設定したり
してみたら
鳴りました(^_^)/


これで大丈夫かな
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14019021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/14 11:04(1年以上前)

「受信画面および着信音確認」で鳴れば大丈夫ですよ。

時々テストすると安心ですね。

書込番号:14020580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング