『wifi運用』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi運用

2012/01/16 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:84件

3G回線を使わないでWi-Fi運用されている方いますか?
先日うっかり3G回線に接続したらメール2通受信して8000パケットぐらいいきました!ただの文字メール。
バックグランドデータのチェックは外していたのですが驚きです。
この機種はFMトラスミッタ使うには一度3G回線に接続しないとダメなので今後も同じような現象になると困ります。
トラフィックモニタで確認するとTSUTAYA TVアプリが通信してるようです。これはアンインストールできないのでしょうか?
他には特に通信してるものはないはずなのですが…
同じようにWi-Fi運用されている方アドバイスお願いします。

書込番号:14028883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/17 11:58(1年以上前)

「TSUTAYA TVアプリ」は私は使わないので正直削除したいです。

バッテリーの数パーセントかはTSUTAYAアプリが勝手に消費してるかも。

書込番号:14033012

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/17 13:50(1年以上前)

止めても勝手に動きますし。
困ったもんです。

書込番号:14033327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/01/18 10:15(1年以上前)

APN設定名を変更しておけば、3Gつながらないと思います。

書込番号:14036411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/01/19 07:21(1年以上前)

不要なアプリは削除できるようにしてほしいですね。

3G回線に一度接続しないとFMトラスミッタ使えないみたいなんですが他に方法ありますか?

書込番号:14040007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング