『本体交換してもらって、その後の状況。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体交換してもらって、その後の状況。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

本体交換してもらって、その後の状況。

2012/02/02 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:46件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度2

あまり商品をけなすのはよろしくないことと思いますが、そもそもこのサイトの意義がそういうものであるということを鑑みましてやはり再び書き込みます。トラブル続きのこの携帯、結局新しいのに交換してくれましたがその後もいろいろ不具合があって電源が落ちない、入らないなどありましたが、今日はとうとうフリーズしてしまいました。何分待ってもなにをおしても反応しないので泣く泣く強制的に電池を取り外しました。その後はなんともありません。ほかには数日前から3Gの電波が勝手に入らなくなったりします。いつのまにか電話ができなくなっていたのです。今回もすぐ近くのドコモショップに行き、マイスターに見せたら「3Gの表示が消えてますね、おかしいですね。」とのこと。泣ける。彼女が電源を落として再起動させたら入るようになりました。その時はよかったのですが、翌日は再び電話ができなくなりやっぱり表示が消えていました。wi-fiをオンにするとどういうわけか3Gもオンになるという現象。でも今日はそのような現象はなくwi-fiはつける必要がありません。とにかくバランスの悪い自作パソコンのような感じで不具合続きです。この1か月なんどドコモショップにいったか、、。あと2週間くらいは頑張りますがそれでもだめなら潔く買い換えます。

書込番号:14097366

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/02 06:47(1年以上前)

とにかく読みづらい。

誰かに読んでもらいたいのなら、適度な改行や行間を空けてみてはいかがでしょう。

書込番号:14097770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/02/02 15:11(1年以上前)

はずれですかね。
この機種に限らず、他の機種にもこのような現象はあるみたいですよ。
次は当たりだといいですね。

書込番号:14099034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/02 15:54(1年以上前)

当たり外れがあるなんてまるでクジみたいですね。

携帯に限らず最近のモノ全体に言えることかもです。

まったく同じ品質で量産するのは難しいでしょうかね?

書込番号:14099150

ナイスクチコミ!2


pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/02 22:41(1年以上前)

昔から電化製品は当たりハズレがありました。また、それが当たり前のことでした。
しかし、ことケイタイに関してはハズレに出くわす可能性がかなり高いように感じますね。それだけハード/ソフトともに精密になってきたということだと思います。
しかし決して安くない買い物をするユーザーからすると、仕方がないと諦められることではありませんし、メーカーもそんな製品を発売しないで欲しいものです。

このT-01Dは他機種より不具合が多そうですね。簡単に機種変ができない人も多いと思います。騙し騙し付き合っていきましょう。(^^;)

書込番号:14100636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


morizohさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/05 04:55(1年以上前)

ドクターpine様

自分は違う現象で本体交換してもらいましたが
フリーズは2/2でありません(今のところ)ので
あたり、外れかも知れません。

ただ、この機種、電波を捕まえるのが不得意なのでは?
自分も電波状況がころころ変わるときがあります。

ただ、しばらくすると戻ってくるのでこの機種の癖と思ってます。

ただ、携帯電話なので電波が捕まえにくいのはいかがなものかと考えますが・・・

書込番号:14109660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング