『ワンセグ録画ができません!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画ができません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ録画ができません!

2012/04/06 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

今回のアップデート後、Gガイド番組案内からワンセグ録画の表示がなくなり、番組表からの自動録画ができなくなりました。Gガイド番組のコールセンターに電話をしても良くわからないようで、ドコモの151で問い合わせると、応接者の機器も同じ状況なので、すべてのレグザフォーンはこの状態のようです。いつ直るかはGガイド番組案内アプリが更新のときに直ることを期待するしかない、との回答でしたが、ただ待っていればワンセグ録画ができるようになるのでしょうか?どうも頼りない・・・・。

書込番号:14401231

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/07 10:06(1年以上前)

アップデート後にワンセグが受信出来なくなりました。
2日前は視聴出来てました。

今からドコモショップに行って相談(クレーム?)しに行きます。

こういうのは不具合報告をたくさんドコモに伝え,迅速に対応してもらうしかありません。
不具合がありましたら泣き寝入りせずに声を届けましょう。

書込番号:14403438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/07 10:18(1年以上前)

色々操作してると勝手に再起動しました

その後ワンセグを起動すると無事立上がりました。

書込番号:14403469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/07 10:20(1年以上前)

恥ずかしいから止めておいたほうが無難。

docomoにクレームではなく、アプリ製作会社にアップデートの依頼(要求)すべきでは?

書込番号:14403477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/07 10:22(1年以上前)

>docomoにクレームではなく、アプリ製作会社にアップデートの依頼(要求)すべきでは?

訂正。アプリ製作会社に問い合わせすべきでは?

書込番号:14403483

ナイスクチコミ!2


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/08 21:26(1年以上前)

>恥ずかしいから止めておいたほうが無難

言ってもDSは対応に応じるか疑問ですが恥ずかしい事ではないでしょう。

書込番号:14410828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/08 21:49(1年以上前)

全然恥ずかしくありません。

すぐにDSに相談しに行ってきましたよw

店員さんも僕と同じ不具合が起こっている様でした。

レグザフォンだけでなく色んな機種で不具合はあるようですね。

書込番号:14410971

ナイスクチコミ!0


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/08 22:03(1年以上前)

Gガイドはプリインで入ってるアプリですから早期修正出来ると
よいですね。

しかし思わぬ所からバグって出てくるものですね。

公表されてない修正も含まれてるからでしょうかね?

書込番号:14411075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/08 22:28(1年以上前)

プリインストールされていたアプリだったのですね。
前回の回答を撤回します。申し訳ありません。

プリインストール済みではなく、
インストールするためのショートカットとしてアイコン登録
されていたので勘違いしました。

書込番号:14411248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2012/04/10 15:13(1年以上前)

Gガイド番組表ヘルプデスクへメールで何度か問い合わせていたところ、さきほど(4月10日12時頃)番組表を開いてみると、突然「ワンセグ予約録画」表示も出てきて直ったようです!!
皆さんも試してみてください。

書込番号:14417942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング