『アップデートきた!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートきた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートきた!

2012/06/20 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

本日アップデート来ました。

少しでも良くなってるといいんですけど。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/t01d/index.html

書込番号:14703209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/20 21:04(1年以上前)

早速してみます。

情報ありがとうございました。

早くOSが2.3→4.0の更新来てほしいです。

書込番号:14704708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/06/25 07:54(1年以上前)

何故docomoは、Verupのビルド番号を公開しないんですかね?

トラブルの状況/対応を含め、スマフォの市場って、何かおかしい。

書込番号:14722750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2012/07/08 20:43(1年以上前)

アップデートしたら他の方が言われいるような酷い状態になってしまいました。
バッテリー半分残からいきなり残3%になり勝手にシャットダウンです。携帯電話の役目を果たしていません。

書込番号:14781542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/09 10:19(1年以上前)

ESUKENさん

> 半分残からいきなり残3%になり勝手にシャットダウン

バッテリー表示をみながら、この様な症状を確認されたということでしょうか?
その時、バッテリー表示に利用していたアプリケーションとの相性などもありそうです。
どのような手段でバッテリー残量を確認したのか書いてみてもらえませんか。

書込番号:14783745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2012/07/22 21:54(1年以上前)

聴かせてよ君の声さん
バッテリー残量は充電中に表示されるデフォルトの機能です。(アプリではない。)

で、このパターンになった一例を説明します。
1・ちょっと減っていたので充電しようとした段階で一度確認。
2・その直後充電を外しトイレでWEBを5分くらい使用。
3・その直ぐ後にまた充電した瞬間に残3%。
4・でおかしいと思って充電を外したらシャットダウン。

こんな感じでして、今日DSに持って行ったのですが、その現象が確認できないから一度自分で本体を初期化して出直して来いと突っ返されました。
それでも改善されないなら工場に修理に出してくれるそうです。
道のりは長そうです。

書込番号:14843046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング