『機種交換について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

機種交換について

2012/08/07 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:7件

t-01dを購入して3ヶ月初めての故障がおき、同一機種へ交換となりました。
しかしその二週間後また同じ故障が起きました
故障内容は電池を使い切ると5%までしか充電出来なくなる いきなり再起動する バッテリーが初期化しても3時間しか持たない、そして充電しながら48時間しか連続運転は出来ていません
こんなもの使い物になりません
そこで他機種交換を希望していますが、
DSにいっても他機種交換なんて99.9%有り得ないし、出来ないと言うためドコモ本社お客様相談室に電話すると出来ないことではありませんし、もしそのようなことであれば申し訳ありませんとの回答があり、
本部と連携して対処するのでもう一度DSに来店して話して欲しいといわれました。
この後、どのように対応されるのでしょうか?
交換してもらうのに有効な方法はありますか?
教えてください

書込番号:14905290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/08/07 06:49(1年以上前)

“当然機種交換ありき”で話が進行してますが、DSの判断によります。

・アプリ入れすぎでメモリ不足とか、無意味にテザしっぱなしが再起動の原因です。
今後もスマホに交換するなら、どんな機種でも同様な再起動はあることも把握していくべきだと思います。

・“おもちゃ”としてwin98くらいの古いPCと同じレベルでスマホを楽しめないなら、従来のガラケーが良いと思います。

書込番号:14905340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/07 14:20(1年以上前)

いや、デザリングはしてないし、アプリも初期のものしかいれていません

書込番号:14906451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/07 16:07(1年以上前)

じゃあもう一度同機種交換してみてはどうですか??

僕は5台交換して、やっと他機種でした。SH-01Dの話ですが。

書込番号:14906714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/07 21:10(1年以上前)

>ドコモ本社お客様相談室に電話す ると出来ないことではありませんし!と言う事なら、
もう一度DSに行って上記の内容を説明して
交換はするように言って見ても良いと思いますよ!

書込番号:14907724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/09 09:15(1年以上前)

そうですね、このはなしをDSでしたいとおもいます。
わかりやすい回答ありがとうございました

書込番号:14913328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング