『LINEでSDカードがおかしくなります!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEでSDカードがおかしくなります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEでSDカードがおかしくなります!

2012/09/17 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:11件

友人に勧められLINEというアプリを入れたのですが、インストール2日目から突如SDカードの内容がスマホで読み取れなくなりました。いったん、LINEをアンインストールしたらSDカードが読み取れるようになったのですが、再びインストールするとまたSDカードが読み取れなくなってしまいます。SDカードが悪いのかと思い、サンディスク製と東芝製でも試しましたがやはりだめでした。LINEは消したくないのですが同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?また、解決方法があればご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:15076587

ナイスクチコミ!1


返信する
pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/17 11:17(1年以上前)

私のREGZAではline快適に使用できています。
解決策ではなくてスミマセン。

書込番号:15077896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/17 11:25(1年以上前)

アプリケーションの管理で「LINE」アプリの「強制停止」や「データを消去」
してみてはどうでしょうか。

書込番号:15077935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/17 14:39(1年以上前)

pooms.comさん、SCスタナーさんご回答ありがとうございます。
強制停止やデータ削除を試してみましたが1回目の使用では正常に使えたものの、次にLINEを開いたときからまたしてもSDカードを認識しなくなってしまいました。REGZAフォン全体でこういうことが起きている訳ではないようですので、やはり早めにドコモショップなどに持って行った方がいいのでしょうか?

書込番号:15078746

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/17 15:02(1年以上前)

一度ドコモショップで相談してみてもよいかもしれませんが。
他のアプリとの干渉で不具合が起こることも多いようですので、
他のアプリを一旦アンインストールしていくことを試してみてもよいとは思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374865/SortID=14738699/#14761853

書込番号:15078829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/17 15:16(1年以上前)

SCスタナーさん大変ありがとうございます。
バッテリー制御のアプリなどを消してしばらく様子を見ていきたいと思います。

書込番号:15078879

ナイスクチコミ!1


堰禰さん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/09 01:46(1年以上前)

LINEというのは便利な現代のものですよね。
どうしても、なおらないのであれば餡インストールするのが良いと思います。
解決策ではなくてすみません

書込番号:16231491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング