『ブラウザについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザについて

2012/11/09 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:5件

バージョンアップ後のブラウザについて質問があります。
私は標準の内蔵されているブラウザを使用しております。
バージョンアップ前は、一通りネット閲覧を終えてブラウザをタスクマネージャーで終了し、改めてブラウザを押すと常に設定しておいたホームページ(某検索サイト)から始まっていました。
ところがバージョンアップ後、同じようにタスクマネージャーで終了後、そしてまた、ネットを閲覧しようとブラウザを押すと最後に閲覧したページが表示されてしまいます。
ホームページの設定にはそのサイトのURLが表示されており、キャッシュや履歴の削除を行っても変わりありません。
そもそも、そういうものなのでしょうか。なにかしらの不具合でしょうか。
新参弱輩者ですが、ご教授お願いします。

書込番号:15317929

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/09 23:31(1年以上前)

他機種でも同じ質問がありますが、Android 4.0の標準ブラウザの仕様なので、仕方ないですね。
ホーム画面にホームページのショートカットを置いておき、そのショートカットから標準ブラウザを起動させるのも一つの方法かと思います。
また、ホームページをブックマークしておくのもよろしいかと思います。

書込番号:15318315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/11/10 07:03(1年以上前)

ブラウザのアドレスの右横のアイコンをタップして、いま開いてるページを×印をタップをすると、タスクマネージャーで終了しなくでも、終了します。それと、初期設定でホームページに設定してるところが、開きます。

書込番号:15319264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/11/10 12:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
仕様ということで残念に思いますが、受け入れて使いこなせればと思います。
情弱未熟な私にご回答いただきありがとうございました。

書込番号:15320302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/10 12:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
巧みな使い方を教えていただきありがとうございます。
情弱未熟な私に、ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:15320307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング