『HDMIでのテレビへの接続について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMIでのテレビへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIでのテレビへの接続について

2013/01/21 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:8件

液晶が割れてしまい、画面表示されなくなってしまいました。
画面のタップには反応しているようなので、
HDMIでテレビに接続して携帯を操作して
なんとか中のデータを救出したいと思っています。

マニュアルでは、動画 画像 ブラウザ画面 となっていて、
ホーム画面は表示されないようにも読み取れるのですが、
実際にやっとことがある方、いかがでしょうか?
他のスマホではHDMIでホーム画面が表示されている
機種もあるようなのですが、この機種はだめでしょうか?

もし、ホーム画面が表示されるようでしたら、
お願いなのですが、HDMI出力設定までの
スクリーンショットを掲載していただけないでしょうか。
HDMIの設定まではどうしても手探り(画面が見えない状態)で
操作しなくてはならないので、どうかお願いします。

ホーム画面→本体設定→マルチメディア→HDMI設定

といくところまでは、マニュアルを見てわかり、また、
『HDMI設定』のスクリーンショットは、ネットでなんとか
見つけました。
『本体設定』と『マルチメディア』がどの辺の位置にくるのか
スクリーンショットを撮っていただけると助かります。

とても面倒なお願いで恐縮なのですが、どうかよろしくお願いします。

書込番号:15651174

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/21 23:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Android 4.0のF-08Dのスクリーンショットですが、参考になるでしょうか。
F-08DはT-01Dをベースとしていますので、たぶん同じだと思います。
なお、スクリーンショットは、「本体設定」以降のものです。

設定画面を表示させたら、画面を少し上にスクロールします。
「マルチメディア」→「HDMI設定」→「HDMI」にチェックボックスをタップします。
これで、HDMI出力されると思います。
画像はパソコン上で、スマホと同程度の大きさに表示するといいと思います。
うまくいくといいですね。

書込番号:15652666

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/01/22 16:25(1年以上前)

以和貴さん ありがとうございます!!
お陰さまでテレビに表示することができました。
ホーム画面や、設定画面もしっかり表示されました。
本当にありがとうございます。

書込番号:15655304

ナイスクチコミ!2


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2013/01/23 15:57(1年以上前)

手探りでよく出来ましたね!

不可能ですと書き込むところでした。発想に脱帽です。

書込番号:15659880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング