『アプリが上手く起動しません』のクチコミ掲示板

ARROWS ES IS12F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:245MB)/RAM:512MB ARROWS ES IS12F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが上手く起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ES IS12F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ES IS12F auを新規書き込みARROWS ES IS12F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリが上手く起動しません

2012/03/30 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ES IS12F au

スレ主 dixyunnさん
クチコミ投稿数:3件

先月末に購入してほぼ一ヶ月経ちます。
何個かアプリをダウンロードしてみたのですが、上手く起動してくれないアプリが多々あります。

例えば「おさわり探偵なめこ栽培キット」などは15回に1回くらいは起動するのですが、どうしても不安定な感じがします。
ひどい時はホーム画面もフリーズしてしまいます。

あまりにひどかったので、一度auショップに持って行って、見てもらったらショップの店員さんも反応が悪いと言っていました。
その時に新品交換してくれたのですが、症状は改善されませんでした。

ちなみに、コネクタ部分が壊れてしまったので、現在は代用機(IS03)を使っているのですが、上記のアプリも問題なく使えます。
皆さんは問題なくアプリ使えていますか?

書込番号:14369295

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/30 21:25(1年以上前)

機種によっては以下のようなこともあるようですので、一旦
なめこ栽培のアプリをアンインストールしてみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291315/SortID=14284547/#14340312

書込番号:14369605

ナイスクチコミ!1


スレ主 dixyunnさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/30 22:07(1年以上前)

SCスタナーさん、早速のご返信ありがとうございます。
実はこの症状なめこ栽培を入れる以前から起きていて、
なめこ以外のアプリ(Jelly Defense)でも同じような事が起こりました。
これもメモリを消費するアプリだからなんでしょうか?

書込番号:14369807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/30 22:23(1年以上前)

メモリ(RAM)容量が不足すると起動に時間がかかることになると思います。
重いアプリを起動する前に、以下のようなアプリでメモリを解放するようにしてみてはどうでしょうか。

FMR Memory Cleaner
http://androbiz.com/tool/customize/2107.html

Fast Reboot
http://www.tabroid.jp/app/tools/2011/10/com.greatbytes.fastreboot.html

書込番号:14369888

ナイスクチコミ!0


スレ主 dixyunnさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/31 14:29(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます。
今日修理に出していた携帯が返ってきたので、
早速試してみようと思います。

書込番号:14373033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ES IS12F au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
嫁はんのケータイ 1 2013/04/27 20:45:25
IS12FのUPDATE.ZIP 4 2013/03/29 2:07:41
ARROWS ESの初期ROM 0 2013/03/22 23:59:29
1年目で新品交換、初期化でサクサク度猛烈アップ! 26 2013/02/04 21:28:03
グローバルパスポートについて 2 2012/12/22 18:59:29
現在使用中の方へ 2 2012/11/15 21:33:37
電池使用量 2 2012/11/07 8:10:32
カメラの故障? 0 2012/10/29 23:42:28
スマコン(smacon)について 0 2012/09/14 15:06:18
なかなか良いです 1 2012/08/06 21:37:45

「FCNT > ARROWS ES IS12F au」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ES IS12F au
FCNT

ARROWS ES IS12F au

発売日:2012年 1月 7日

ARROWS ES IS12F auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング