『ワンセグ録画について』のクチコミ掲示板

ARROWS ES IS12F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:245MB)/RAM:512MB ARROWS ES IS12F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ES IS12F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ES IS12F auを新規書き込みARROWS ES IS12F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグ録画について

2012/06/26 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ES IS12F au

クチコミ投稿数:71件

この機種でワンセグ録画の方法を探しています。ご存知の方教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:14726569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/26 21:18(1年以上前)

この機種はワンセグ録画に対応していないと思いますが、
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1201300090

それを乗り越えて録画できる方法というのをお探しということでしょうか。

書込番号:14729153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/06/26 23:55(1年以上前)

やはり無理なのでしょうか?予約録画出来る出来ないは、どこを見たらわかるのでしょうか?

書込番号:14730077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/27 00:17(1年以上前)

auの公式の回答(以下)を見たり、
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1201300090

そういった公式の回答がない場合は、
auお客さまサポートに問い合わせたり、

あとは、端末の操作で、ワンセグのメニューに録画の項目がない(録画機能が搭載されていない)
という事は、ワンセグ録画に対応していないという事になると思います。

書込番号:14730185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/06/27 09:34(1年以上前)

残念ですが、無理みたいですね。
回答いただいた方々、ありがとうございます。
新しい機種にする際はカタログのどこを
見たらわかるのでしょうか?

書込番号:14731122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/27 20:06(1年以上前)

auの総合カタログには明記されていないので、
・デモ機で実際に確認する
・クチコミを利用する
・キャリアやメーカーのホームページや、機種発表時の記事、レビュー記事、
 機種別のパンフレットなどに記載があるかもしれないので探してみる
・発売後にauに問い合わせてみる
といった確認方法になると思います。

書込番号:14733004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ES IS12F au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
嫁はんのケータイ 1 2013/04/27 20:45:25
IS12FのUPDATE.ZIP 4 2013/03/29 2:07:41
ARROWS ESの初期ROM 0 2013/03/22 23:59:29
1年目で新品交換、初期化でサクサク度猛烈アップ! 26 2013/02/04 21:28:03
グローバルパスポートについて 2 2012/12/22 18:59:29
現在使用中の方へ 2 2012/11/15 21:33:37
電池使用量 2 2012/11/07 8:10:32
カメラの故障? 0 2012/10/29 23:42:28
スマコン(smacon)について 0 2012/09/14 15:06:18
なかなか良いです 1 2012/08/06 21:37:45

「FCNT > ARROWS ES IS12F au」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ES IS12F au
FCNT

ARROWS ES IS12F au

発売日:2012年 1月 7日

ARROWS ES IS12F auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング