『クレードル発売(^^)d』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレードル発売(^^)d』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 クレードル発売(^^)d

2012/04/04 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 candy007さん
クチコミ投稿数:15件

初書き込みです(^-^)

充電対応のクレードル発売ですね!

http://juggly.cn/archives/57027.html

書込番号:14393413

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/04/05 01:10(1年以上前)

充電をどうやるのかが最大の疑問です。
専用の蓋とかつくのかな…それなら欲しいですね。

書込番号:14393937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/05 01:47(1年以上前)

candy007 さん

私も、先日Amazon物色中に偶然見つけて、取り敢えず、お気に入りに入れました

後の祭り祀りさんがおっしゃってますが、充電方法が気になりますね

私もクレードルが欲しくて以前スレ建てましたので、充電方法が良かったら即買いです

書込番号:14394036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/05 02:23(1年以上前)

あとの祭り祀り さん 様

名前間違え、申し訳ありません


書込番号:14394100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 candy007さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/05 07:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かに充電方法が決めてですね。
NXを購入してすぐに、ソニーストアでSPA-STK10を買いましたが、やっぱり充電機能は欲しいですね!

ただ、ウォークマンタイプの差す方法だと、本体の蓋がジャマになるような気がします。

書込番号:14394474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/04/05 09:25(1年以上前)

>旬のkaoriさん

いえいえ、お気になさらず。


ケースを使っている場合はどうなるのかも
気になりますね。私は裸使用なので、
問題はないのですが。
個人的にはもう1000円くらい安ければ、
試しに買ってみても良いかと思いますが…

書込番号:14394695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/05 10:44(1年以上前)

確かに、置くだけ充電や、従来のクレードル見たい

なはめ込みは、NXの形状では無理な様に思い

ますね…差し込み式ならスルーですね

個人的には、充電口に小さなアダプター見たいな物を着けたて、従来と同じクレードル見たいな充電方法が有りがたいですが難しいそうですね

NX…使い出して、不具合やトラブルも無く、初代のxperiaからの機種変ですが、操作が格段に良く成って満足してますが、ただ1点、充電方法の、抜き差しが本当に気を使います

書込番号:14394905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 candy007さん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/05 12:49(1年以上前)

値段はちょっと高いですよね(^^;

私はハードケース使用なので、カバー付で充電可能なら差し込みでも検討してみます。

NXはホントにバランスの取れたいい機種ですよね。

これからも、いろいろなアクセサリー期待したいですね(^-^)

書込番号:14395280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング