『勝手に初期化…・』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に初期化…・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

勝手に初期化…・

2012/07/10 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 hipiさん
クチコミ投稿数:149件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

今日NXを使用中、電源落ちが起きて、復帰したら「docomo NEXT series」の画面で固まり、しばらくすると、セットアップ画面が出てきて、セットアップを済ませると、一部を除いて初期化されました。(電話帳もメールも消えました、がなぜがギャラリーだけが大丈夫でした。)

そして最近NXにおいて挙動不審が見られるようになりました。
画面が固まる。
何もしていないときの本体熱の上昇(41℃とか)

同じような症状が出ている方いらっしゃいますか?
自分のNXは画面の黄ばみのため5月上旬に修理に出してます。

書込番号:14790708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Xperia NX SO-02D docomoの満足度5

2012/07/11 12:28(1年以上前)

デフォルトのままですと、初期化をした場合
内部ストレージのデータは残りますので、
写真や音楽データが残るのは正常だと思います。

しかし勝手に初期化されるのは明らかに異常ですし
勝手に発熱することに関しても、暑いところに置いていたとか、
充電していたとか、あとは常駐アプリがバックグラウンドで
動いていない限りはあり得ないかと思います。


一度DSに相談しに行ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:14792642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/11 20:26(1年以上前)

hipi 様

その節は色々と情報有り難うございました!

何か(^^;…またまたトラブル見たいですね

結局、僕は相変わらすプチフリーズと黄ばみのまま使用してます(^^;、OSが4,0になってからと思ったのですが、中々公式アナウンスが無いのでモヤモヤです…

書込番号:14794212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hipiさん
クチコミ投稿数:149件 Xperia NX SO-02D docomoのオーナーXperia NX SO-02D docomoの満足度4

2012/07/12 00:03(1年以上前)

>あとの祭り祀りさん
勝手に発熱することに関しても、暑いところに置いていたとか、
充電していたとか、あとは常駐アプリがバックグラウンドで
動いていない限りはあり得ないかと思います。

最後に使ったアプリはZDBOXのタスク管理のアプリですので、それはないかと思います。
充電もしていませんでしたし、暑いとこではなく、涼しいところ(冷房のがんがん効いている電車の中)でした。
あ、音楽データーはプリイン以外消えてました。

旬のkaoriさん
 お久しぶりです。あれ以来、フリーズ、発熱以外主だったことはなくて、安心してたんですけどね…安心して4.0のアナウンスまで待てないですね・・・
今月末まで、忙しくてDSいけないんで、それまで様子見ですかね。

書込番号:14795415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング