『いつの間にか電源が落ちてる・・・』のクチコミ掲示板

Xperia NX SO-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia NX SO-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつの間にか電源が落ちてる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia NX SO-02D docomoを新規書き込みXperia NX SO-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 いつの間にか電源が落ちてる・・・

2012/07/25 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia NX SO-02D docomo

スレ主 tdubさん
クチコミ投稿数:6件

最近、携帯を放っておくといつの間にか電源が落ちてることがよくあります。確かに電池が高温だからといって強制的にシャットダウンすることが多くなりました。iPhoneも持っているのですが、重ねて置いておくと、電池が高温だからシャットダウンしますと言われたことも一回あります。

これってnxだからなのでしょうか?
なにか解決方法はあるのでしょうか?

それと、最近よくフリーズもします。それ以外は快適なのになぁ〜!

書込番号:14856181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/07/26 22:41(1年以上前)

私も全く同じ症状です。

知らないうちに電源が落ちているので、本当に困りますよね。

私は、カバンの中に入れているときに多い気がします。

それ以外は、すごく気に入っています。

使い方の問題なのでしょうか?

書込番号:14860939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tdubさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/26 23:56(1年以上前)

>ririkorikoさん
返信ありがとうございます!

同じ現象であれば機種の問題なんでしょうね!

私だけではなく、同じ現象の方がいるというのがわかっただけでも解決の一歩前進です。ありがとうございます!

書きながら思ったんですが、
Zdboxのようなスマホ管理ツールアプリ?を入れているからなのでしょうか?

削除してみようかなと思います。

書込番号:14861329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/27 11:19(1年以上前)

私もZdbox入れています。

バックグラウントで動いているアプリが原因なのであれば、削除するだけで解決できていいのですが。

スッキリしたいですねー。

書込番号:14862600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 Horornis開発室 

2012/08/18 12:30(1年以上前)

突然本体が高温になって電源が落ちた後、十分冷やしてから再起動書けようとしてもだめで、DSに駆け込んで修理しましたが、メーカー修理で「症状は確認できませんでした。」でした。

そのあとも、逆に電源が切れなくなったり、気分悪くなったのでXperia GXに機種変しました。

DSで確認できた症状でもメーカーには反映されないのか…。

書込番号:14950643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット閲覧時に画面が閉じてしまう。 6 2014/01/16 20:33:46
バッテリー寿命について 4 2013/11/11 20:23:25
SO-02DのmicroUSB接続端子についている蓋について 7 2013/10/09 19:32:16
Wifi ON-OFFを一発でできますか? 2 2013/07/03 12:17:08
Jelly Beanキター!! 12 2013/07/16 23:38:04
つい最近。。。。 4 2013/05/10 23:09:36
アップデート 5 2013/04/17 12:19:22
ドコモ壁紙について 3 2013/04/11 4:45:36
交換できるでしょうか 6 2013/03/09 20:05:43
Google音声検索の言語 2 2013/02/07 23:20:45

「SONY > Xperia NX SO-02D docomo」のクチコミを見る(全 1511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia NX SO-02D docomo
SONY

Xperia NX SO-02D docomo

発売日:2012年 2月24日

Xperia NX SO-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング