『電池持ち』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電池持ち

2012/01/21 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

この機種のバッテリー容量、連続待受時間はどのくらいでしょうか?調べても測定中とか書いてあり分かりません。未発売ですので分からないのが当たり前ですが有識者の方で分かる方がいらしたら教えて下さい。

書込番号:14049896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/01/21 17:37(1年以上前)

参考ですが、au版は数値が公表されています。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/is12s/spec/spec.html

通信方式が違うので同一ではありませんが、現行機を比較してもdocomo版が長くなる傾向ですね。
テザリングを使えば当然短くなるでしょうが。

書込番号:14050076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/21 18:07(1年以上前)

待受330時間、約2週間ですね。
一体どんな設定をすればこんなにバッテリーが持つんでしょう?

電源を切っておくとかw

書込番号:14050189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/21 18:23(1年以上前)

一番電波状態が良いところで、何もかもOFFでスリープ状態じゃないですか

書込番号:14050272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/21 19:55(1年以上前)

F−05Dよりはもつでしょう。

書込番号:14050654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/21 20:46(1年以上前)

このacro HDはバッテリーが1840mAhですね
以前のacroは1500mAhだったのでほぼ変わらないと思いますよ

acroと比べてacro HDは
HDディスプレイ
デュアルコアCPU
この二つが大きな変更点だと思います

なのでバッテリーが300mAh増えても、消費電力は変わらないか上がっているのでacroと同じと僕は考えています

あくまで考察なので鵜呑みにはしないでください

書込番号:14050881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/24 18:13(1年以上前)

私もacroと大体同じ電池もちだと思います。
あとは、注意が必要なのは電池パックの交換ができないということですかね。
電池がへたれたときは、docomoショップで修理交換になると思います。

書込番号:14062969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング