『気になること』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になること』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気になること

2012/01/26 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:755件

・本体価格
5万円台?

・伝言メモの有無
無さそうですかね…

予約している身ですが
少し気になりました。

まだ予想の域は出ないでしょうが
ご意見をお聞かせください。

書込番号:14070579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/26 16:00(1年以上前)

あくまでも予想ですが、LTE端末で6万台ですので、この機種は5万円台になるかなと思います。
国内メーカーは伝言メモが搭載されてきていますが、この機種はどうでしょうか。
ホットモックがでないとわからないですね。

書込番号:14070631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件

2012/01/27 01:47(1年以上前)

>とんぴちさん

お返事ありがとうございます。
まあ結局そうですよね…
正式発表があるまで、待つしかないですね。
わざわざお答えいただきありがとうございました。

書込番号:14072873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/28 18:14(1年以上前)

本体価格については、
 発表時の記事で、月々サポートなどを適用した実質負担額で3万円台前半
 となっていますので、本体一括価格は、5万円台半ばくらいだと思われます。

伝言メモについては、
 スマートフォンラウンジのデモ機には 伝言メモ機能が搭載されていませんでしたので、
 製品版でも搭載されないと思います。

書込番号:14078992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件

2012/01/28 19:24(1年以上前)

>SCスタナー様

貴重な意見ありがとうございます。
伝言メモはやはり期待できないようですね。
有料留守電に申し込みたいと思います。

書込番号:14079283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/01 00:02(1年以上前)

ノジマの店員に価格予想を聞きましたが、Xi対応機が6万ちょっとなので、
この機種は5万円台半ばが有力と言っていました。他の方と同様ですね。
家電量販店では、どこも価格は一定とも言っていました。

書込番号:14093224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング