『この機種とGALAXY S3』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種とGALAXY S3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

この機種とGALAXY S3

2012/01/26 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

どちらも発売前ですので誰もわからないのは承知ですが、この機種とGALAXY S3と比べると電池持ちやレスポンス、コストパフォーマンスはどちらが上でしょうか?

書込番号:14071873

ナイスクチコミ!3


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/01/26 22:09(1年以上前)

誰もわからないと承知しているのに何故訊くのですか?
実機も出ていないのにレスポンス、コストパフォーマンス、電池持ち、わかるわけがありません。
ましてやS3もキャリアから正式発表があったわけではないのに‥
というか、スマートフォンにコスパってあまりなじまない気がしますけど。

単なる予想での議論となるだけになりそうですね。

書込番号:14071958

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/26 22:21(1年以上前)

リークされている情報だけでも、
レスポンスと電池持ちはGalaxy3の方が良いでしょうね。

ただ、もうレスポンスは、最近の機種であればどれも満足いくレベルだと思います。
数値としてはGalaxy3の方が良くなると思いますが、
だからといってXperiaが遅いということではないかと。

なので、電池持ちとか、
それ以外のスペックをライフスタイルと合わせて考えていくのがいいのではないでしょうか?
防水があった方がいいとか、NFCがほしいとか。

書込番号:14072035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/26 22:23(1年以上前)

くる場所を間違えてますよ

2chに行ってくたさい^^

書込番号:14072053

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/26 23:25(1年以上前)

巨人命さん

Xperia acroHDは3月発売でスペックも確定しましたが、GalaxySVはまだ韓国ですら公表されていない機種です。
リーク情報で2月末からのMWC2012で発表される可能性がとありますので、ここで発表されても日本で発売されるのは秋冬あたりではないのでしょうか?

となればそのころにはXperiaもまた後継機の噂が出ているかと思います。

同じ時期の機種での比較ならまだいいですが、発売時期が離れている機種と比較しても堂々巡りになるだけではないでしょうか?

比較するのであれば、GalaxySVの方がレスポンスも電池持ちも良いのでしょうね。

http://juggly.cn/archives/51332.html

書込番号:14072399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/27 22:28(1年以上前)

よほど余裕ないのか、なんかすごいカリカリしてる人がいてシラける(笑)
単なる雑談なんだから、答えることがなきゃスルーすりゃいいだけの話なのにね〜

書込番号:14075897

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/01/28 01:44(1年以上前)

Galaxyはいつもスペック至上主義で作った端末のイメージ。
Xperiaはデザインや遊び心、エンタメ系などを重視したイメージ。
目指したものが違う端末ですよね。
レスポンスだけならGalaxyは常にトップじゃないと気が済まないみたいに感じますのでGalaxyの方がいいじゃないかな?w(単なるイメージからの予想です)
個人的にはGalaxyが購入候補になったことはないですね。(デザインで)

書込番号:14076680

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/01/28 09:33(1年以上前)

>電池持ちやレスポンス、コストパフォーマンス
この3項目のみはおそらくGALAXY S3が上でしょうが、それ以外の全ての項目でこの機種が優れていると思います。

書込番号:14077292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/28 10:13(1年以上前)

巨人命さん

他スレでスマホラウンジにて実機触った方いましたので行ってみてはいかがですか?

書込番号:14077405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング