『発売前に実機に触れますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売前に実機に触れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

発売前に実機に触れますか?

2012/03/03 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:24件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

「スマホカフェ」では発売前に展示品を実際に触れることが可能みたいですけれど、残念ながら都市部にしかありません。
全国の「ドコモショップ」や「家電量販店」では発売前に実機展示されていて、実操作ができるとかはあるのでしょうかっ?
お店によって違うとは思いますが、もしご存じの方がもしいらっしゃったら、情報を頂けましたら幸いです。

書込番号:14232718

ナイスクチコミ!0


返信する
Bacon-Tさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/03 10:57(1年以上前)

本日東海地区のDSにて予約してきました。
予約完了後なんとなく実機ないの?と聞いたら奥から持ってきました。

ちなみに予約したDSは中心部から離れた田舎ですので店頭になくても実機あるんじゃないでしょうか?

書込番号:14233105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 11:21(1年以上前)

山陰の片田舎ですがDSにアクアの実機と残り3色のモックが並べられていました。店によるかも知れないけど、全国どこでも実機に触れる可能性は高そうですね。

書込番号:14233235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/03 12:51(1年以上前)

ご丁寧に有り難うございました。
docomoショップに何件か行ったんですけどまだなかったですが、またしばらくしたら見に行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:14233579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/03 15:28(1年以上前)

茨城県のワンダーGoo笠原店に実機がありました。
色はアクア、他にモックは無し。
見た目重視の自分の印象は"もっさり"している感じでした。
おかげで購入保留中です。

書込番号:14234104

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/03 16:31(1年以上前)

この機種でモッサリ感じたならLTE機種で常にXiエリア内で操作してないと満足できないのでは?と思うのですが如何でしょうか?

自分は通常使用するぶんには必要十分だと感じましたね。

書込番号:14234373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/03 16:46(1年以上前)

申し訳ない。言葉の使い方を間違えたようです。
機能面や操作性ではなく、外側(見た目)の事です。

書込番号:14234436

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/03 16:57(1年以上前)

あぁ見た目ですか?

自分はAQUAの実機見て触って予約しましたけど、見た目モッサリという表現は…(^^;)

人それぞれと言ってしまえばそれまでですが、自分はマットかつメタリックで上品な光沢があり高級感があると感じました。

書込番号:14234474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/03 17:18(1年以上前)

そうですね。
最初見つけた時は綺麗と思いましたが裏面が地味に感じました。
歴代のソニエリ(スマホ)はワンポイントだけでも格好良く感じました。
(銀縁は除く)

カバーをすれば関係無いでしょうけど。

書込番号:14234569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 20:23(1年以上前)

横から失礼します。

難波のドコモショップで実機触ってきました。

感想としては、今Galaxy S2を使ってますが、それと全然変わらずサクサク動いてました。

あくまでも個人的な感想ですが・・。

書込番号:14235401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/03 21:27(1年以上前)

地域(市町村レベル)くらい書いておくと近くに実機がある情報を書いてくれるかも知れませんよ。

書込番号:14235734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング