『思っていたより価格が高い。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思っていたより価格が高い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 思っていたより価格が高い。

2012/03/04 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ys.ysさん
クチコミ投稿数:17件

ドコモショップで販売価格を聞いたら一括で6万9千円と言っていたのですが、ショップだったらどこのショップでも価格は一緒でしょうか?

書込番号:14239846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/03/04 17:43(1年以上前)

本日、DSにて予約しました。
価格は頭金込みで65730円でした。
頭金は5000円だったかな?
月々サポートは1365円です。
ちなみに和歌山県岩出市です。

書込番号:14239909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/04 17:49(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14227717/ImageID=1125884/

上のリンク↑のお店と比べると、異常に高くないですか?(笑)

ほとんど7万円するならNXに急いで変更したいです(泣)

あと、
DSより量販店のほうが実質価格は2000円〜4000円くらい安い傾向にあると思います。
滋賀県の話ですが(笑)

書込番号:14239936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/04 18:00(1年以上前)

スレ主様

その価格表は記載ミスだそうです。こちらの店舗では、価格表+8,000位を見てくださいということらしいです。(後のレスに記載ミスと書いております。)
つまり、その価格表のお店と、スレ主様が価格を聞いたお店は凡そ同程度の価格ですね。
それにしても高い。

書込番号:14239999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/04 18:01(1年以上前)

スレ主様

>ドコモショップで販売価格を聞いたら一括で6万9千円と言っていたのですが、ショップだったらどこのショップでも価格は一緒でしょうか?

ドコモショップは店舗によって頭金が違います。
販売価格は60,480円でしょうから、あとはここに頭金が上乗せするかたちになりますね。
もしお近くにドコモショップの店舗が他にもあるのであれば、一度価格を確認してみるのもいいかと思いますよ。

量販店は頭金がない場合やオプション加入で頭金の値引きをしたりしている場合もありますので、併せて確認するのもいいのではないでしょうか。

書込番号:14240001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/04 18:01(1年以上前)

失礼しました。
スレ主様ではなく、kyamoraina様です。

書込番号:14240006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/04 18:57(1年以上前)

こんにちは。
私は量販店に予約とドコモのホームページに登録してある、マイドコモショップのネット予約の二カ所でおこないました。
頭金とやらはDS予約の場合と他のスレでもありましたが、マイドコモショップ予約の場合はどうなるのでしょうか?

受け取り時に、頭金を端末代に上乗せされるのでしょうか?

書込番号:14240303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/04 19:11(1年以上前)

家電好きな研究員 さん

なるほど・・・・・・参考になりました。・・・

書込番号:14240383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/04 19:58(1年以上前)

そんなもんでしょ。ドコモも売れると思ってますから強気の価格設定してきてますね。
その分マイナー機種はバーゲンセールですけどね。
高いと思ったら少し購入待たれたらいいと思いますよ。
夏には本命が発売ですから、その頃には白ロムとか月々サポート増額で安く買えますよ。

書込番号:14240623

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/04 20:13(1年以上前)

Xi非対応機でこの調子だとLTE機は年内にはiPhone並みになるんじゃないですかね?笑

書込番号:14240716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/04 20:35(1年以上前)

ヨドバシで予約してますが、どのくらいの価格になるんでしょうね。
せめて高くても6万円台前半であって欲しい。

書込番号:14240831

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/04 20:43(1年以上前)

>マイドコモショップ予約の場合はどうなるのでしょうか?

気になるなら、ショップに聞けばいいんじゃないですか?

僕もネット予約ですが、暇な時にでも聞きに行く(見に行く)つもりです。

書込番号:14240873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/04 22:41(1年以上前)

こんばんは。私も予約しました。ウキウキしつつ、イマイチ解せません。
私の店舗も、月々サポートは¥1365でした。端末代金は、¥2520を二年間割賦払いです。これは、定価を24回で割ってると思うのですが、ここに頭金を取られるのが附に落ちません。頭金は¥7000です。
定価から頭金を引いた残金を24回で割るのではなく、単にDSの利益かオプション加入への手だてとしての理由になるのでしょうか?長文となり申し訳ございません。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:14241569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/04 23:12(1年以上前)

予約時にはDSでは価格は未定となっていたけど・・そんなに高いんですね・・xiでもないのに。
何だか迷いが・・まだ時間あるしiPhone見て来ようかな・・・・。

書込番号:14241783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/03/05 02:00(1年以上前)

茨城の量販店Yで土曜日(3日)に予約しましたが、
値段は60,480円と言われましたよ。

頭金も払ってません。

分割だと1365円×24だそうです。

色々な書き込み見てるとこの値段が本当か嘘か
分からなくなってきますね。

書込番号:14242438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/05 08:02(1年以上前)

他のスレでも書きましたが、携帯電話に定められた本体価格(販売価格)はありません。
オープン価格なので、販売価格は販売店が自由に決めます。
割賦の場合(docomoの割賦販売を利用する場合)の割賦総額は、docomoが決めた60,480円になります。(割賦部分のみです。販売価格ではありません)
なので、頭金を上乗せという概念は間違っていることになります。
頭金5,250円の場合は、販売価格65,730円ということになります。
(一括の場合は65,730円、分割の場合は頭金5,250円、割賦金60,480円)

量販店などで、60,480円で販売されることが多いのは、docomoの割賦を利用する場合はdocomoが定めた60,480円が割賦総額になりますので、それ以上安くするとdocomoの割賦が利用出来なくなります。また、この割賦総額を横並びの販売価格にしておけば価格競争を防げるからではないでしょうか。

書込番号:14242836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/05 19:00(1年以上前)

こんばんは。カメラのキタムラが非常に良心的に思えました。頭金、オプションの加入なく、契約出来ます。端末代金(頭金抜き)の24回払いで、月々サポートの代金となり、わかりやすいです。こちらにしようと思いました。頭金なしで、オプション加入もないとなりますので、安く購入出来ます。

書込番号:14245186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング