『参考までですが』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『参考までですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

参考までですが

2012/03/05 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:132件

http://news.livedoor.com/article/detail/6332159/

こちらに今まで出てる質問のまとめ記事がありますので、参考にしてみてはいかがでしょうか
・電池パック
・フリーズ時の再起動
・SIMカード

書込番号:14243299

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/05 12:22(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

個人的には、microSD/microSDHCカードを電源オンのまま抜き差しできるようになっているところが、地味に便利に感じました。

書込番号:14243598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/05 13:28(1年以上前)

個人的には、microSD/microSDHCカードを電 源オンのまま抜き差しできるようになっている ところが、地味に便利に感じました。

それは昔からでは?

書込番号:14243919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/05 13:39(1年以上前)

端末によって変わるかもしれないですけど、「外部SDカードのマウント解除」を選択すれば電源ONのままmicroSDカードの取り外しは可能ですね。
逆にこれをせずに取り外してしまうと何らかの問題が起こるかもしれません。

書込番号:14243987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/05 14:35(1年以上前)

microSD着脱の際に、電池パックを外す必要がない。
つまり電源を切る必要がない。
ということではないのでしょうか?

書込番号:14244221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/05 14:48(1年以上前)

先程の私のスレに「GalaxyS2とは違い」の一言を付け加えさせてください。
言葉足らずでご迷惑おかけしました。
特にスレ主さん、申し訳ありません。

書込番号:14244277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/05 14:57(1年以上前)

私はGALAXY SIIユーザーですけど電源を入れたままでも「外部SDカードのマウント解除」をタップすればmicroSDカードの脱着は可能ですよ。

書込番号:14244317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/05 18:38(1年以上前)

Stars Strikeさんのおっしゃる通り、GalaxyS2からmicroSD着脱の際は、バッテリパックを外す必要があるため、電源を切る必要があると思っていました。
というか、電池パックを外してもスマホの電源は切れないのでしょうか?機種によるんですかね?
それとも、USB接続して外部電源と接続しておけば、バッテリパックを外しても、使用可能なのでしょうか?
考えてもみなかったので、今度試してみます。
おびいさん、ありがとうございます。

あと、スレ主さん、せっかくの貴重な情報のスレ、私のレスで汚してしまって申し訳ありません。

書込番号:14245081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/05 19:45(1年以上前)

電池を外せば電源落ちるに決まってるでしょ常識的に考えて
USB繋いでいようとなかろうと

書込番号:14245403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/05 20:12(1年以上前)

大変失礼致しました。
GALAXY S IIはバッテリーを外さないと物理的にmicroSDカードは脱着できませんでしたね。
GALAXY S II LTEとGALAXY S II WiMAXはどちらもバッテリーを付けたままmicroSDカードの脱着は可能です。
ゴッチャになってしまいました。申し訳ございません。

書込番号:14245548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング