『価格について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信24

お気に入りに追加

標準

価格について

2012/03/05 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

先日mydocomoから予約をして、
値段がわからなかったので、本日ドコモショップで値段を確認してきました。
本体価格は、60840円のようですね。。
あとは、店舗別に設定してある「頭金」を追加する形での購入となるようです。
ちなみに私が予約した店舗は「頭金」は支払う必要がなく、
60840円で購入できそうです。なんとか許容範囲で良かったです。

書込番号:14246857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/05 23:51(1年以上前)

こんばんは。頭金回避は素晴らしい!!どこのショップでしょうか?

書込番号:14246986

ナイスクチコミ!0


kazz.zzさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/06 00:11(1年以上前)

横ヤリで失礼します。
私は某量販店で予約しました。販売価格は60480円で頭金なしです。
この量販店独自の特典(金額にすれば35000円相当)もありました。DSで予約される方も多いようですがDSで予約するメリットは何でしょう?

書込番号:14247108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/06 00:17(1年以上前)

こんばんは。量販店独自の特典とは、金券等でしょうか?大手ですか?

書込番号:14247143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/06 00:28(1年以上前)

月々サポートとは別に35000円いただけるのですか?
とすると月々サポートと合わせて還元額が67400円となり実質負担額がマイナスになるということですよね・・
そこまでのサービスがあるのですか??

書込番号:14247201

ナイスクチコミ!0


CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 00:47(1年以上前)

頭金0円なんていいですね!
でもなんで頭金0円のDSと頭金がいるDSがあるのでしょうか??
金額もDSによって違いますし。。。
どういう差かわからない><

書込番号:14247278

ナイスクチコミ!0


kazz.zzさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/06 01:02(1年以上前)

またひろさん お初です。
量販店とは、デ○デ○です。
特典の内容は、
スマホ購入時、デジタルフォトフレーム(名称違ってるかも)とXiのルータを購入・通信契約することで50000円キャッシュバック(契約手続き費用と24ヶ月の通信費用を差し引くと実質5000円の得)+エディ○ンポイント10000pt+スマホ・フォトフレーム・ルータの3点同時契約でドコモの3月末までのキャンペーンの20000円相当の商品が得られます。
以上、長文・乱文で失礼しました。

書込番号:14247332

ナイスクチコミ!4


100の壁さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 01:16(1年以上前)

デオデオですか?

書込番号:14247390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazpsychoさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/06 01:47(1年以上前)

私も土曜日に予約してきました!
家族三人でNMPで契約でミドリ電化ポイント9万円分プレゼント。
頭金も月々399円の保証に入れば、0円でした\(^-^)/
15日が待ち遠しいです(^-^)

書込番号:14247468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/03/06 11:37(1年以上前)

まぁオープン価格なんで金額は店舗によっていろいろですね。
某地方100万政令市の繁華街のDSにて新規、機種変、契約変更共に本体価格約7.1万。
頭金含めると7.6万・・・。
誰が買うんだろ?w

書込番号:14248517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/06 18:52(1年以上前)

またひろさん
私は沖縄に住んでおりますので、
沖縄の某DSです。沖縄まで買いにきてください(笑)

kazz.zzさん
私は機種変更であまり時間をかけたくないので、DSにしました。
量販店だとDSより、少し機種変更に時間がかかると聞いた事があるので^^;
余計なオプションも入りたくないし。。
それにDSのほうが安心っていうのもありますしね^^

はぁ・・発売が待ち遠しいですねw
家のwifi環境だけ先に整えてしまいましたよww

書込番号:14249953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/06 19:41(1年以上前)

今日DSにて価格見て来ました。新規、機種変更は頭金入れて66675円でした。(頭金は6195円)ちなみにこちらは秋田です。予約した場所は価格は出ていなく同じ、もしくはこれ以上だと・・前の支払いも上乗せなのできつい。(←壊れて修理不可)
なんでXiと同額なのか?キャンセルしようか・・それともMNPでauに乗り換えるか・・悩悩悩

書込番号:14250198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/06 20:11(1年以上前)

こんばんは。神奈川のDSにて確認しましたら、頭金込みで、¥76800円でした。頭金が¥8000円です。予約は結構余裕ありとの事。だろうなと納得しました。

書込番号:14250363

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/06 20:19(1年以上前)

>またひろさん

それ高くないですか!?

自分はDSで頭金7,350円で支払総額67,830円です。

書込番号:14250398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/06 20:27(1年以上前)

はい、ハンパないです!私も、カメラのキタムラで予約しましたが、頭金無しの¥60480円予定です。あくまで予定金額ですが。ただ、余りに店舗やDSで価格がバラバラなので、正しい価格が分かりません…

書込番号:14250437

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/06 21:35(1年以上前)

過去スレで見た気はするんですが、ちょっとスレ乱立してて忘れちゃったんですけど、一括の場合月々サポートは適用されないんですよね?

書込番号:14250823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/06 21:49(1年以上前)

一括でも月々の基本料から引かれると聞きました!
一括も分割も同じ金額にて。

書込番号:14250916

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/06 21:59(1年以上前)

あ〜なるほどでは本来の支払総額60480円+頭金を最初に一括で払って、そのあと2年間は毎月の利用料から1365円割引されるということですかね?

書込番号:14250992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/06 22:02(1年以上前)

ザッツライトで御座います。私は、そのように説明を受けました。忘れた頃も、割り引きが続いてます!

書込番号:14251021

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/06 22:18(1年以上前)

そうですか〜

先に一括で払って毎月の利用料を安くするか、最初に頭金だけ払って毎月の利用料が端末代分高くなるか…

ざっくり言うと機種変前か後どっちで楽するかってことですね(^^;)

書込番号:14251143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/07 10:34(1年以上前)

中国地方のド田舎県ですが、DSで昨日確認したら65,020円でした
やはり頭金は発生してしまうようで…

まぁ、docomoから1万の割引券を頂いているので大勢に影響はないんですが(^_^;)

書込番号:14253192

ナイスクチコミ!0


ys.ysさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 17:45(1年以上前)

頭金0円はかなりいぃですね。

自分はドコモショップで予約して頭金が9000円強ですよ。

ちなみに長野のです。

書込番号:14254587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/09 00:58(1年以上前)

別機種

東海地区ですが、私が予約したDSでは、頭金2100円でした。

写真を撮ってきたので、参考までにどうぞ。

書込番号:14261430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 00:04(1年以上前)

頭金0円のDSもあるんですねー。うらやましい。
富山県某市のDSで予約しましたが、頭金10000円ちょうどでした。
本体価格が60480円、月々サポート価格が1365円ということで他は変わりません。

2年前にSH-03Bを同DSで購入した時も頭金10000円で、他の方が「頭金なんていらなかったよ」と言われていたのが不思議でしたがDSによって頭金って違ってくるんですね。
それすら知りませんでした。色々回ってみようかなぁ。

書込番号:14270441

ナイスクチコミ!0


taka73さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/12 23:14(1年以上前)

MNPで、頭金なし、更にワオンポイント35000円分、新規で15000円分という店を見つけました。(イオンです)
同時に2台以上新規、もしくはMNPで、更に2000ポイントです。
家族そろってauから乗り換えます。3台MNP、1台新規で合計128000ポイントゲットです。

書込番号:14280462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング