『しゃべってコンシェル』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しゃべってコンシェル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

しゃべってコンシェル

2012/03/13 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:10件

みなさん今晩は。
最近 ドコモのしゃべってコンシェルを知り、この機能を使いたくて
私もスマートフォンに機種変更しようと思い立ちました。

しゃべってコンシェルの対応機種にこちらの製品が載っておりませんでしたが、
順次追加予定との注釈がありましたので とりあえずこの製品を予約し現在に至ります。

本日新たに追加掲載された適応機種欄には この製品よりも遅れて発売されるAQUOS PHONE SH-06D
などが追加されてありましたが このXperia acro HD SO-03D は掲載されておりません。

つまり この製品は、しゃべってコンシェル が使えないと判断して宜しいのでしょうか。

もし 情報をご存じのかたがおられましたら 是非宜しくお願い致します。

書込番号:14285456

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/13 23:52(1年以上前)

現時点では、と言う事ですよね。あと数日なので、それまで待って見ては如何ですか。
(対応機種に載って無くても、使える場合もありますし、、、)

書込番号:14285537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/03/14 07:24(1年以上前)

望見者さん おはようございます。

そうですか 適応機種に記載されていなくても利用できることがあるのですね。。

それでは暫く様子を見て 判断しようと思います。

ありがとうございました〜。

書込番号:14286304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/14 07:36(1年以上前)

arc/acroも対応されていますからね。
acroHDも近い将来、対応されると思いますよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/shabette_concier/compatible_model/index.html

書込番号:14286332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/03/14 10:32(1年以上前)

ついんた さん
前の機種も対応されているから きっと大丈夫だろうって
私もそう考えてました〜。
年配の世代の人間にとって 特に私みたいな機械オンチには
しゃべってコンシェル のような機能は大変ありがたくて
やっと スマートフォンに変えようって 思えました。

機種対応となっている事を願っています。ありがとうございました。

書込番号:14286776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/14 11:34(1年以上前)

意外といいのかも?(笑

「Siri」まさかの敗北 ドコモの音声ガイド「しゃべってコンシェル」が勝利
http://ggsoku.com/2012/03/siri-vs-docomo/

書込番号:14286988

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/14 11:39(1年以上前)

友里奈のパパさん

これ面白いですね♪

書込番号:14287006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/14 12:30(1年以上前)

ついんたさん

まだ使ってないんですが、ハンズフリー発信に使えそう(便利そう)ですね。

書込番号:14287226

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/14 12:34(1年以上前)

電車乗り換え時間がちゃんと出るのか知りたく、家で試したときは何の問題も無く認識してくれました。

で、いざ本番。
酔っぱらいの声にはまともに応答してくれず、何回やってもエラーの連続でした。
ろれつが回らない時は使うもんじゃないなとしみじみ感じました・・・。

書込番号:14287247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/14 12:38(1年以上前)

センサーで「酒気帯び」を検知しているのかも(笑)

書込番号:14287272

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/16 07:52(1年以上前)

こちらにもSiriとの比較がされています。
しゃべってコンシェルは優秀みたいですね。
(Appleもこのままだまっていないでしょうけど・・)
http://topics.jp.msn.com/digital/mobile/article.aspx?articleid=923750

ついんたさん

>センサーで「酒気帯び」を検知しているのかも(笑)
そうだったかも・・。
でもアダプタなんか取り付ければ、実現可能な気もしますけどね(^^)



書込番号:14295977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/16 16:34(1年以上前)

今日のアプデでNXは対応されましたね。

書込番号:14297645

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/16 19:38(1年以上前)

acroHD、対応してます。検証済み(`・ω・´)ゞ (体調不良なので簡単チェックですが。)

書込番号:14298302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング